1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
1906-04-01

2006.4.1.アンガールズイベントin渋谷タワレコ

テーマ:お笑いの事
今日は午後からアンガールズのDVD発売記念 トークイベント&握手会に行ってきました。

初めての生アンガールズに感激。

でもやっぱライブ慣れしてるなァ~ってカンジでした。

質問コーナーがあったり、ちょこちょこお客さんとコミニュケーションはあるものの、

私にはやっぱり遠い存在でした。



DVDの中の「男ののど自慢」というコントで、田中さんが布袋さんのマネをするシーンがあって、そこの曲が「スリル」なんですが、実は「ポイズン」にしようか迷っていた。
田中さん、ポイズンも練習したので披露したい と、「ポイズン」を演奏するマネ。


その後もDVDについての話が続き・・・

今回は初版2万枚も刷って頂いた。
初めのDVD『ナタリー』の発売の話がきたのはおととしの3月で、全く売れてない時だったので、山根さんは「売れなかったら カンペーさんのアメマ人形の時みたいに 自分で買い取らなきゃいけない」と恐れていたとの事。


そして質問タイム

Q、単独ライブの1日目と2日目とで、福引のコントの 福引所の場所が右から左に変わったのはなぜ?
A、広い会場なのに、右の方ばっかりにいる という反省点から2日目は左にした。


Q、特典のステッカーのロゴが「アンガールズ ライブ」ではなく「アンガールズ ライフ」になっている。 
A、ミスだそうです。本人達も気付いていなかったそう。
  山根さん「次のイベントのネタにしよう」みたいな事を言ってました。

Q、幕間映像の 田中さんがデートをしていて何を頼もうか困っている 所
山根さんが「同じのを頼めばいいんじゃない」
というのがカットになっているが、もう見れないのか?

A、うけなかったからカットした。もう見れないです、との事
(私は単独ライブ行ってないので、よくわかりませんでした)


そしてショートコント。

お客さんからのリクエストで「あかずきんちゃん」「エレクトリカルパレード」「犬のしつけ」をやってくれました。

初生ジャンガジャンガを見れて嬉しかったです。


で最後、握手会は
「落下女終わっちゃって残念です。新番組もがんばってください」とか
「日記毎日読んでます」とか
あたりさわりのない事を言って終了です。


ひとりひとりと丁寧に握手してくれて、いい人でした!


でも山根さんは親しみやすいけど、田中さんはプロ意識の高い人だなぁ~と感じました。

あーでも本当に楽しかった! また握手会やってほしいなぁ~!
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1905-12-24

2005.12.24 M-1グランプリ2005 優勝予想

テーマ:お笑いの事
笑い飯
アジアン
南海キャンディーズ
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
品川庄司
タイムマシーン3号
麒麟

(出演順)

いよいよ明日ですね!「M-1グランプリ2005」

去年の予想は大はずれだったからなぁ~。

品川庄司には優勝してほしくないけど、優勝しそうなカンジがします。

笑い飯は今年こそ優勝するかな~と思ってたけど、1番目じゃ最終決戦まで残れないと思う。

で、私の今年の予想は

敗者復活組が優勝!

これでいきたいと思います。 また大穴だ~
いいね!した人  |  リブログ(0)
1905-12-16

2005.12.16 ショック・・・

テーマ:お笑いの事
龍之介をお義母さんに預けてアンガールズの単独ライブに行く予定でした。。
しかし
なんと
チケットを無くしてしまいました。。
もしかしたら捨てちゃったかも・・・・_| ̄|○

7000円・・・。

ものすごく楽しみにしていたのでショック大です。
買い直してでも行きたいんですが旦那が許してくれませんでした。
まぁ当然の事です。うちは貧乏だし。これ以上の出費はできません。
自分の管理不足でした。

かなり落ちこんでます。
解決するまでブログ更新する気になれません。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1905-11-21

2005.11.20 年賀状で応援メッセージを

テーマ:お笑いの事
年賀キャンペーンやってるみたいです。

私は喪中ですけど。。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1905-11-08

2005.11.7 フォークダンスDE成子坂

テーマ:お笑いの事
フォークダンスDE成子坂

ボキャブラ天国で1番好きな芸人さんでした。

で、今どうしてるのかなぁ~と調べたところ、1999年12月に解散したそうです。
けど、その後も村田さんは芸人としての活動を続けているそうです。
村田家


彼らの解散・その後について興味深い記事が見つかりました。↓
こちら

なんと、坂道コロコロと繋がりが!!
私がちょっと好きだった「坂道コロコロ」と「フォークダンスDE成子坂」
やっぱり「笑いの感性」がどこか似てたんだろうな。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1905-10-20

2005.10.20 アンガールズCDデビュー

テーマ:お笑いの事
トップでも紹介していますが、資生堂UNOの企画で アンガールズ・いつもここから・カンニング竹山 がスネオヘアープロディーズでCDデビューするそうです!
発売は11月23日。タイトル「NO.1」
HPで視聴しましたが、ノリが良くっていいカンジでした。

U.N.OBANDオフィシャルHP


楽器は弾いてないんだろうけど、カッコイイ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1905-10-14

2005.10.14 アンガールズ単独ライブ決定!

テーマ:お笑いの事
アンガールズ単独ライブ『チェルニー』 決定!!
2006年1月7・8日
紀伊国屋サザンシアター 

詳細未定

1年ぶりの単独ライブですね。
行きたいなぁ…。けど行けないんだろうなぁ・・・。

ついでにTV出演情報
10/14 ぐるぐるナインティナイン (日テレ)
10/14 さんまのまんま(関テレ)
10/18 踊る!さんま御殿!(日テレ)
10/18 伊東家の食卓(日テレ)
10/19 お台場お笑い道 地上波SP(フジ)
10/19 クイズヘキサゴン!(フジ)
10/20 金のA様銀のA様(日テレ)
10/21 ぐるぐるナインティナイン(日テレ)
10/23 ニッポン遺産(フジ)

レギュラー
「爆笑問題のバク天!」(TBS) 
「先端研」(日テレ)
「落下女」(日テレ) 
「エンタの神様」(日テレ)
「ハッピーデザイン」(BSジャパン 金曜22:30~23:00) 
「お笑い道」(CS721 第4金21:30~23:30)
「神様の宿題」(中国放送 毎週木曜19:00~20:00)
「ええじゃん!広島」(広島テレビ 毎週土曜16:55~17:00)


すごすぎですね…。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1905-10-09

10カラット

テーマ:お笑いの事
いや~『10カラット』おもしろかった!

バッドボーイズの佐田さんのキャラにハマりかけてます。
「俺、修学旅行行けんかったから」に爆笑してしましました。

やっぱりメンバーと歳が近い=笑いのツボが似ている ってとこが大きいんだと思います。
これは毎週欠かさず見なきゃ!!!

バッドボーイズのブログ
ゲンセキプロファイル バッドボーイズ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1905-10-02

注目の新番組

テーマ:お笑いの事
「落下女」
10/4(火)スタート
深夜11:25~11:55 日テレ系
ドランクドラゴン、おぎやはぎ、バナナマン、ラーメンズ片桐。
アンガールズ、南海キャンディーズ

同タイトルで2回放送されたことのある番組。
「お笑い番組大笑いの法則」で「おもしろい!」という事だったので、2回目だけ見ました。
かなりおもしろかったです。しかもモテないメンバーにアンガールズと南海キャンディーズが加わるなんて、ホント楽しみです。



「10カラット(テンカラット)」
10/5(水)スタート
深夜00:25~00:55 TBS
アームストロング・上木総合研究所・オジンオズボーン・オリエンタルラジオ・コンマニセンチ・トップリード・バッドボーイズ・ハリセンボン・プラスマイナス・マチコ

「ゲンセキ」も6月くらいから見てました。
もちろんオリエンタルラジオが目的だったのですが、
コントはコンマニセンチの全力兄弟が好きです。
トークは元暴走族のバッドボーイズがおもしろいです。

これも絶対はずせない! どんな番組になるのか楽しみです!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1905-09-26

2005.9.26 アンタッチャブル柴田さん結婚

テーマ:お笑いの事
おぉ また芸人さん結婚か。
なんか相手は元ダンサーとかいう話だが・・・?

ちなみに彼女は妊娠していて、今年中にはパパになる予定とのこと。

おめでとう!


柴田さんは最近すごく人気あるよね。
ロンドンハーツのランキング「この男の子供は産みたくない」「器が小さそうな男」ともに一番良い10位だったし。

こないだの「Qさま」では10メートル高飛び込みを2秒で飛びこんだり、跳び箱を華麗に飛んだり・・・・。

そんな柴田さんの結婚。。
これまたショックを受けるファンの方がいっぱいいそうですね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。