1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-06-23

バイバイバイ!

テーマ:(りゅうのすけ)2005.6 終了


久しぶり!ボクだよ。

かあちゃんがボクの事「仲本工事」に似てるって言うけど、誰だかわかんない。

でも、おじいちゃんも昔、その人に似てるって言われてたんだってさ!

ボク=仲本工事=おじいちゃん、って事は ボクとおじいちゃんは似てるって事だね!!

仲本工事をとおして似てるって気付いたよ~!!




それと、「じんべえ」が虹ぴぃ とおそろいだったのにはビックリしたよ。

これを着て 街を並んで歩いてたら双子ちゃんだと思われるね、きっと☆

虹ぴぃ東京にきたら遊ぼうね!





ところで お話があるの

ぜっぺきヘッド☆は僕のブログだったんだけど、最近かあちゃんにのっとられ気味。

僕も1才になってお外で遊びたい年頃だから、もうやめようと思うの。

あこがれの周太くん もアメブロ卒業しちゃったしね。

これからはかあちゃんだけでがんばって書くみたいだよ。


かあちゃんは僕とちがってオゲレツだし、オタクだし

メロにまで


って言われてるから、今後どうなっちゃうか不安だけど、

ま、僕も監修するから、暇な時は読んであげてね☆


じゃあ

バイ
バイ
バーーイ
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-06-14

オクレ誕生日

テーマ:(りゅうのすけ)2005.6 終了
今日はじいちゃんちに行ったよ。




でっかいケーキ買ってもらったのだ~!

ちゃんとりゅうのすけくんって書いてあるの!







ところでこれはなにかな?




味見






おいしくない!








え、なになに なにするの?

重いよ!








わーん かあちゃん助けてよ~!










誕生日って楽しいことばかりではないんだね...
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-12

1才になったよ!

テーマ:(りゅうのすけ)2005.6 終了
今日はボクのお誕生日。

ちなみに釈由美子と同じなんだよ。いいでしょ~☆


お誕生日にはケーキが食べられるんだって!

虹ぴぃのケーキ(虹輝とともに成長する日記)
クリック!
「こうぴぃ」って名前が入ってるよ!すごーい!おいしそう!



KEN君のケーキ(あんよ♪の子供とお出掛け)
クリック!
ボクのスキなイチゴがいっぱいのってるよ! おいしそ~



ケーキって見た目がキレイだよね! 芸術品だよ! 

いったいボクのケーキはどんなんだろう! ワクワク ワクワク


なんと、かあちゃんが作ってくれるんだって!!


ワクワク ワクワク

イチゴいっぱいのってるかなぁ~?


「おたんじょうびおめでとう」って書いてあるかなぁ~?


できた?!






ジャーン!



こ、これは・・・!

ホットケーキに桃の缶詰をのせただけ・・・! _| ̄|○











いや、そんなムリヤリ・・・・_| ̄|○





でも、にんじんさんとブロッコリーが入ってて意外とおいしかったよ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-06

おばあちゃんが遊びに来た

テーマ:(りゅうのすけ)2005.6 終了
今日はおばあちゃんが遊びにきたよ。

お昼ごろ来るってきいたからボクずっと待ってたの。
でもけっきょく来たの 夕方の5時頃だったよ。

パパと一緒でじかんにズールだとかなんとか、かあちゃん少し怒ってるみたいだったけど、
おばあちゃんが作ったはんにんどーふってやつを食べて、すっかりゴキゲンになってたよ!

ボクも「いないいないばぁ!」とかして遊んでもらったから楽しかった!
すぐ帰っちゃって、寂しかったよ。。


それでね、ボクもうすぐ1才だからプレゼントもらったんだよ!


なにかな? なにかな~? 
ボク専用トイレかなぁ?



ジャーン!!






ひとあし遅かったよ~_| ̄|○



でも次からはかっこよく切ってもらえる♪・・・ かなぁ???(不安)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-05

髪の毛

テーマ:(りゅうのすけ)2005.6 終了
暑いからカミの毛切ってもらったよ。

うしろはパパ。
まえはかあちゃん。


うん、うしろはちょうどいいみたい。


前髪は・・・


なんだこれ!!




恥ずかしくて遊びに行けないよぅ・・



かあちゃんおおざっぱすぎるんだよ~
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-04

立って歩けるようになったよ

テーマ:(りゅうのすけ)2005.6 終了

僕、テーブルの上で「たっち」できるの!



よいしょ!



立てた!




え? なあに? あぶない?




うんうん、テーブルは凶器にしちゃあぶないよね♪








ちなみにこの写真をこうしてくっつけると・・・・

ドッキリカメラっぽい!!



♪テッテ テテッテ  テッテ テテッテ・・・
テテテン テテテンッ♪







それにしても、僕のぜっぺきぶりがまるわかりの写真だね。
恥ずかしいよぅ~~
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-01

裸族

テーマ:(りゅうのすけ)2005.6 終了


僕、ハダカでお料理するの。 
タモさんとおんなじ♪




え、何? あぶない?



うんうん、鶏肉はちゃんと火を通さないとあぶないよね♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-26

遊び食べ

テーマ:(りゅうのすけ)2005.6 終了

iiii

こないだかあちゃんのお友達のネェちゃんが遊びにきたよ。
なんか、ふたりでおいしそうなの食べてたよ。
ふんわりまるくて、なかに白と黄色のべちょべちょが入ってるやつ。

それとセットでお茶を飲んでたから、
ボク、初めてちゃんとお茶を飲んだよ。
おいしくなかったけど、お茶飲めば、その「ふんわりべちょべちょ」もくれると思って
いっしょけんめい飲んだよ。
でも食べさせてもらえなかった。

そのかわり、久しぶりにみかんを食べたよ。
おいしかった! フゥー!(しつこい)

でもね、ボクが遊びながらみかんとかお菓子とか食べてたから、
「もっとメリハリをつけなきゃ」ってかあちゃん しかられてたよ。

ネェちゃんが帰って、突然鬼のように厳しくなったかあちゃん、「お食事の時はココに座るの」って怒られた。
でもやっぱりその日だけだったよ。
ボク遊びながら食べたい年頃なんだよ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-24

メロメロお友達募集中

テーマ:(りゅうのすけ)2005.6 終了
メロメロパーク設置したよ。

(設置のしかたはアメブロスタッフブログ へ)

名前:りゅうりゅう
住所:メロブックストリート8-112-123
お友達になってね!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-22

武勇伝

テーマ:(りゅうのすけ)2005.6 終了
オリエンタルラジオネタ




でんでんでんで でんででんでんでん でんでん でんっ♪
りゅうのすけです。
おねがいします。

りゅうちゃんいつものやったげて
おお ききたいか オレの武勇伝

そのすごい武勇伝を言ったげて

オレの伝説ベスト5!
Let’s Go!!

2時間抱っこでやっと寝る
すごい 1時間後にまた起きる


武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでんっ!
Let’s Go!!

クリームぬってUVカット
すごい 顔が真っ白病気みたい


武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでんっ!
Let’s Go!!

泣かずにねんねのおりこうさん  (←新生児の頃だけ)
今でもまっすぐ ぜっぺき頭

武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでんっ!
Let’s Go!!

立てないくせに立とうとする
すごい 無理したせいで口頭部ドカン


武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでんっ!
Let’s Go!!

かあちゃんいつも遊んでくれる
家事もしないで昼寝も一緒


武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでんっ!
カッキーン!

りゅうちゃん かっこいー!

おしまい!







オリエンタルラジオのプロフィールとかはかあちゃんが書いたよ

次回はかあちゃんの伝説ベスト5だよ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。