カードゲームのトレードの件 | ぜっぺきヘッド☆

カードゲームのトレードの件

オンラインのカードゲームばかりやっている私ですので、
カードのトレードが日常化してて、自分の価値観を龍之介に押しつけてしまいましたが、
最も違うのは、私が行っているのは他人とのトレード。龍之介は友達とのトレードだという事。

旦那が「子供の頃って、いいカード渡して喜んでもらおうってのがあるじゃん。龍、優しいしさ」と言うのです。

なるほど。

私は子供の頃からわりとケチで 自分が得する事しか考えてなかった けど・・・

そもそも私と旦那はトレードで出会って、
太っ腹で気前良くいろいろ出してくれる旦那の事を好きになって、結婚までしたんじゃないか。

そういう事だったのか・・・。

もしかすると、その交換した子と そーゆー事の積み重ねで大親友になるかもしれないのに、
それを「やっぱり返して」なんて親がしゃしゃり出て。
もう遊びたくない! って事になるかもしれない。

私が間違っていたのかもなぁ。 例え99:1のトレードだったとしても…(←しつこい)

とりあえず、龍之介とはよく話し合ってルールを決めて、
もう同じような事があっても私が口を出すのはやめよう。。



余談。龍之介は顔も性格も私にソックリだと思っていたのですが、
最近私とは真逆なとこも出てきました。

まず朝強い。 目覚ましがなくてもキッチリ起きられるのです。
私がねぼすけだから反面教師になったのか^^;?

それと、すごく暑がり。
もう10月も後半なのに「暑い暑い」と裸でいたり、布団をかけないで寝たりしてます。
小さい頃から薄着で育てたのが良かったのかな^^;

あと 和菓子がすごく好きw

だんだん旦那に似てきたり、龍之介は龍之介なんだと思う事が増えてくる。