2011-10-13

やっと見つけ・・・た

テーマ:☆今日の龍之介さん
http://www.youtube.com/watch?v=XXNawtLmxjE&feature=player_embedded


http://www.youtube.com/watch?v=k0aBSxLK9Ng&feature=player_embedded


1年以上前に甲斐秀樹さんと共演した動画作品です。

これなんですが、

1年前、事務所に「どこのサイトで見れるんですか?」と聞いたら

なんたらというコンテストに応募した作品なので一般には公開されないんですよ。

との答えだったのです。

せっかく2日がかりで撮影したのに見れないなんてガッカリ・・・

でもおかしいな、撮影スタッフさんは見れるような事言ってたのにな~~

と、事務所の言う事は半信半疑でたまに思いついた時にダメ元で探してたんです。

それがようやく見つかりました。

何が一般には公開されないだ!てきとーな事ばっか言いやがって!

本当にRタレントプロモーションには不満だらけです。

まぁもう辞めたからいいけど。

もし龍之介が将来またやりたいと言い出したらちゃんとした事務所を見つけてやらないと。






いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-06

兄弟の・・・

テーマ:元希の事
龍之介7歳。元希3歳。

元希が出来ない事を龍之介が出来るのは”あたりまえ”

龍之介が出来ない事を元希が出来るのは”すごい”


・・・そこかなぁ。

龍之介は何事も頑張っているのに、

どうも無意識に元希びいきになっているのか、龍之介がいじけ気味です。



話は変わって、元希の性格。

「言う事をきかない」

片づけをしなさいと言っても片付けない。
→これは本当にだめ

おねしょをして怒ってもこたえない。
→おねしょは怒らない方がいいとわかっていてもついつい怒ってしまうけど、元希の場合はそれが精神的苦痛になっておねしょが酷くなるなんてことはない。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-06

授業方針

テーマ:☆今日の龍之介さん
龍之介の話によると、

昨日は3時間目が国語で、4時間目が体育だった。

けど体育はやらなかったと言う。

なぜかと言うと、

国語でグループ発表会があったのだけど

声が小さいコや、発表できないグループがあったので、

先生が怒って「出来るまで体育はやりません」と、結局体育をつぶして国語をぶっとおしでやったという。


それを聞いて私は驚いてしまった。

私は小・中・高を通してそんな事1度もなかったから。

出来なければ”次の国語の時間までの宿題”として、体育もちゃんとやって欲しいと思った。


けど旦那は「出来ないことをそのままにしておくよりは良い。見せしめにもなるし」と言っていた。



考え方はいろいろだなぁ。。


まぁどうであれ、ちょっとした事で親が口を出すモンスターにはならないようにしたい^^;
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。