2010-03-29

無理強い

テーマ:☆今日の龍之介さん
ぜっぺきヘッド☆-100329_123041.jpg

車を旦那が占領しちゃってるので、移動は自転車が多い。

なので、雨が降ると予定が中止になる。

今日は児童館でドラえもんの映画上映会だったのですが、小雨が降ってきたので
「諦めよう」
と言ったのですが…

ビニール袋で自作のカッパを作って、どうしても行くと駄々っ子(+_+)

願いが通じたのか、雨はやんで、映画上映会には行けたのですが、

そこまでするかー

最近強引に自分の意思を通そうとするのでやっかいです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-18

うるさい春休み

テーマ:☆今日の龍之介さん
春休み。

龍之介は一日中しゃべったり うたったり。

朝から晩までベラベラ。

食事中もベラベラ。

トイレ中もベラベラ。

私や元希が寝ててもベラベラ。

ベラベラベラベラ。

わけわかんない事をベラベラ。

同じ事ばっかベラベラ。

高い声でギャーギャーピーピー。

もう勘弁してくれ。

年々うるさい子になっていく
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-12

いつのまにか

テーマ:☆今日の龍之介さん
元希一歳九ヶ月。
なんか浮足立ってるな… と思ったら、いつのまにか走ってる!

いつのまにかコップとかニンジンとか、単語をかなり覚えてる!


いつのまにかiPhoneの操作を覚えてる!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-12

寝起きがいい

テーマ:☆今日の龍之介さん
龍之介は私に似て寝起きが悪く、「起きる=泣く」 でした。

元希は旦那に似て寝起きがいい!
夜中の2時に私が隣で寝てない事に気付くと、うす暗い部屋をタタタっ! ドアをバーン!
「たーー!!」
と私を呼びます。

私が行くとエヘヘと笑って、またすぐに寝付いちゃいます。


夜泣きなんて一度もないし、
有り得ない。


おもしろい子だ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。