2010-01-25

品川の水族館

テーマ:☆今日の龍之介さん
ぜっぺきヘッド☆-100124_1201121.jpg

最近ものすごくインドア。

夏のキャンプ以来、レジャーというものに出かけてないよね……

って事で、品川の水族館に行ってきました!

イルカのショー、アシカのショー、ペンギン、マンタ…

龍之介5歳にして初めての水族館なので、結構楽しかったみたい。


それから秋葉に寄って、くたくたになり帰宅。

その夜から
またまた四人揃って風邪にやられた。


なんだろう今年は。

とりあえず風邪が治ったら初詣に行っとこう
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-11

一ヶ月ぶりの幼稚園

テーマ:☆今日の龍之介さん
幼稚園の冬休みは長い。

クリスマスあり、お正月あり、おばあちゃん家で楽しく遊んだりの冬休みで、

龍之介は幼稚園がとっても憂鬱そう。

行ってしまえばお友達もいるし、楽しいんでしょうけどね。


まぁ私なんかも同じ思いをしてきたんだ。

一日中家にいるって、暇なんだけどなーんか幸せなんだよね。

わかるぞー
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-07

いたいいたい(ノ_・。)part2

テーマ:☆今日の龍之介さん
急性耳下腺炎

左がやっとおさまってきたら

今度は右にきた。

時間差で襲ってくるなー!

病院で貰った痛み止めの薬はもうないし。

たまにもの凄い痛みで喋れなくなる。

食べられないからフラフラだし。

子供はやりたいほーだい、散らかしほーだい。


早くこの病気から解放されたい(>_<)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-04

急性耳下腺炎

テーマ:☆今日の龍之介さん
病院に行った結果、急性耳下腺炎という、おたふく風邪みたいな感じの病気でした。

私はだいぶ回復してきたのですが、

なんと龍之介も!(>_<)

自分がこの二日間痛みに耐えてきたばかりで、
龍之介がかわいそうで仕方ない。
どうにか軽く済んでくれる事を願うばかりです。

んで龍之介

私「ちょっと腫れてるねぇ」

「うん。。せっかく龍かわいい顔なのに。。」

と、泣きそうな顔で言ってました。


ギャグじゃなくて真剣にそんなセリフが言えるあんたはすごいよ…。


モー娘。の …なんとかさゆみ みたいだな。


(現モー娘。の名前が覚えられない哀しきアラサー)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-03

いたい いたい(ノ_・。)

テーマ:☆今日の龍之介さん
2010年元旦から病んでしまいました。

耳の下がものすごく痛くて、顔がパンパンにふくれあがってます。

龍之介には「幼稚園はじまったらどうするの?恥ずかしいじゃん」とか言われるし…(T-T)

子守りも辛いけど、自分は痛くて何も食べられないのにご飯を作ってあげなきゃならないのが一番辛い。



あー 最悪な幕開けだぁ~。
とりあえず明日は病院行かなきゃ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。