2009-02-18

携帯復活!

テーマ:☆自分の事
携帯が奇跡的に復活しました!

全く電源が入らなかったのに、
まる1日 乾かしたらなおりました。

これからは気をつけようっと!

データはメモリーカードに全部移しました☆



昨日 携帯の写真データ全部消えたと思ったので、
悔しくて、デジカメで元希の写真撮りまくり。
30枚くらい撮っちゃいましたあせる
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-06

携帯水没・・・

テーマ:☆自分の事
あ~~ 携帯トイレに落としてダメになっちゃった。。
ありがちすぎるミス。。。かなしすぎしょぼん

USIMカードが無事ならアドレスは大丈夫だと思うけど・・・。
今まで撮った元希の写真が・・・・・・ほとんどダメになっちゃってる。。。
他にも龍之介が録音した歌とか、、、大切なデータいっぱいあったのに。。
あ~あ。ショックだ。


でも昨日、記事アップして、元希の一番のお気に入りの笑顔の写真送っといてよかったぁ~。
ちょっとラッキーでした。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-05

優しくできない

テーマ:☆今日の龍之介さん
ぜっぺきヘッド☆-Image076.jpg
8ヶ月になり、つたい歩きをしたり、ますますやんちゃになった次男ですが、かわいくてかわいくて…。

それに比べて長男龍之介は、うるさい・しつこい、(いろんなことが)出来ない。
全然かわいいと思えないのです。

次男に手がかかるし、ついつい邪険に扱ってしまう。

龍之介の口癖「あーそーですか」「あっそ」です。つまり私の口癖がうつっている…(-.-;)

このままじゃヤバイと反省し、
かわいかった龍之介を思い出しました。

母ちゃんの顔をみて、にこお(^u^)っと笑ってくれた5ヶ月の頃。
母ちゃんを「たーた!」としきりに呼んでくれた一歳の頃。。

本当に嬉しかったなぁ。

感謝感謝だ。




…それがこんなにうざったい子に育って…


だめだ、過去を思い出しても意味ないじゃん(+_+)


結局、みんな赤ちゃんの頃が1番かわいいってことかな~(¨;)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。