2008-10-16

かわいいのは?!

テーマ:☆今日の龍之介さん
寝る前に龍之介と話をしていました。


龍之介「元希かわいいよねー」

私「龍ちゃんもかわいいよ」


龍之介「かわいくないよ」


私「龍ちゃんが一番かわいいよ。 龍ちゃんが1番かわいくて、元希が2番目にかわいい!」


龍之介「元希が1番で、2番が父ちゃんで、3番が龍だよ」


私「・・・・・・・」


龍之介「・・・・・・・」



私「かあちゃんは?」



龍之介「かあちゃんはかわいくないの!」



私「かあちゃんかわいいでしょーー」


龍之介「かわいくないよ」




私「じゃあ ○○りえちゃんは?」←幼稚園のお友達


龍之介「かわいいラブラブ!



りえちゃんて子がだいぶ好きみたいです。
初恋かな?!

いや、元希の「かわいい」と同じに考えてるようじゃ恋とはいえないかニコニコ

でもこれからもりえちゃんとは仲良くやってほしいですね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-10-01

次男さん

テーマ:元希の事
gennki

久しぶりにアメブロ更新してみます。
アメブロっていろんな機能とかどんどん追加されるから、それについていければ時代に取り残されていない感があるので。
ボチボチ復活できたらいいなぁ~と思います。


次男・元希(げんき)ももう4ヶ月。ミルクだけあげて、勝手に大きくなってってる気がします。
龍之介の時とは大違い。
二人目ってなんて楽なんでしょう。



そして、


ぜっぺき頭


龍之介の時よりヒドイです。


斜めに歪んでるので、後ろから見るとどっちを向いてるのかわからないほど。。

今までみた赤ちゃんで一番ヒドイです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。