2007-01-24

手がでかい

テーマ:☆今日の龍之介さん
ju-sudaisuki

身長・体重は標準よりちょっと小さめの龍之介ですが、
手の大きさだけはハンパない! (私似だけど)

お友達と比べてもかなりでかいよ。


hitoridetaber

↑この写真、自分でご飯食べてるんだけど
こうすると・・・

buroguyouhitoridetaber

まるで大人があげてるみたい!!



何かこの長所を活かせることはないかな? ピアノ以外で。
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-01-24

ヒスミニサングラスゲット(^^)v

テーマ:☆今日の龍之介さん
sanngurasu

いくつになったらおとなしくサングラスかけてくれるんだろう......

いや、たぶんいくつになっても無理だろうな。。。


sdagaa
いやなのだー


とりあえずパジャマと髪型をなんとかしてもっかい写真撮りなおします。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-21

最近うるさい

テーマ:☆今日の龍之介さん
私がトイレに入っているとこんな感じ。


「かあちゃんといれ?」

「・・・・」

「かあちゃんといれ?」

「うん」

「かあちゃんといれ?」

「うん」

「かあちゃんうんち?」

「うん」

「かあちゃんうんち?」

「うん」

「かあちゃんうんち?」

「そうだよ! もうちょっと待ってて!」

「でない?」

「(笑)」

「でた?」

「まだ」

「でた?」

「もうちょっと待ってて!」


「オッケー?」


「(笑)」


「かあちゃんうんち? かあちゃんうんち?・・・・・」 トイレから出るまで続く・・




笑っちゃって出るもんも出なくなるわい!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-14

2代目DVDレコーダー

テーマ:☆自分の事
ハイビジョンレコーダーを旦那様が買ってくれました!!!


今までは「PSX」というDVDレコーダーとPS2の一体型を使っていたのですが、、
地上デジタル放送は録画できないって事で、買い換えました。

2年と11ヶ月。。。短い寿命だった。。。

PSX君にはものすごい愛着があるので、ヤフオクなんかで売りたくないなぁ~。
誰か身内・親戚が2万で買ってくれないかな(-_-)†


新しいのはシャープのなんとか君です。まだ愛着がわかないけど、今度は10年くらい使えるといいナ☆


で、ゲームが出来なくなるなぁ~~

私は基本的にゲームが好きで、ニート時代はぶっ通しで20時間ほどRPGをやってた事もあったんだけど、

こないだ久しぶりにドラクエ7(古い)をやってみて、
やっぱダメだった。1週間でやめたよ。

子供がいると自由になれるのはほんの2時間くらい。
その貴重な時間をゲームなんかで潰してしまうのはもったいないと思ってしまった。


私もひとつ大人になったなぁ、と思いつつも
あの頃にはもう戻れないんだな、、、とちょっとノスタルジックな気分にホロリ。


・・・たかがドラクエで。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-12

いっぽんでもにんじん

テーマ:☆今日の龍之介さん
♪いっぽんでも にほんとう
にきろでも みつゆ
さんだんじゅうでも よんちょう
よにんでも ごくどう
ごへやでも ろうごく
ろくさいから ナナハン
ななせんえんの パーマ
はちだいめは くらたさん
きゅうちょうでも トカレフ
じゅうぶっぱなして いちころ

いちころ ぽんとう みつゆ
よんちょう ごくどう ろうごく ナナハン
パーマ くらたさん トカレフ ♪



つーわけで、お正月一番笑わせてもらった芸人は「アイパー滝沢」でした。
"えんにち"は見たことあったけど、それほど爆笑はしなかったんだけど・・・。相方いない方がおもしろくなるって、相方かわいそうですけどね。。

最近この歌をチャリに乗ってる時とかつい口ずさんでます。
龍之介が覚えたらヤバイ・・・、、ちょっとおもしろいけどw


あとは柳原可奈子もおもしろいなぁ~☆





ちなみに我が家の芸人(龍之介)はご飯の後・・・・

「ポンポンいっぱい」かお

私「おなかいっぱい?」

「おなかいっぱい!」得意げ


「あしいっぱい!!」ニコニコ


「おっぱいいっぱい!!!」ニコニコ


「おなか」・「あし」・「おっぱい」はセットなんだねー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-11

還元率がイイヨ!! オススメおこずかい稼ぎ

テーマ:育児お役立ち情報


私もいろいろポイント貯めてるけど、「げん玉」はすぐにポイント貯まるしいいですよ~!
上のバナーから登録してもらうと250ポイントもらえます!
もちろん無料☆ かなりオススめ! とりあえず登録だけでもお願いしまーす
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。