1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-01-31

車 買っちゃいました

テーマ:(母)2005.6 終了
ダンナが車を買いかえました。



今までの車は赤いスカイライン
そう、スポーツカーですよ。


私はチャイルドシートのついたスポーツカー我が家の車で初めて見ました。
でかいし、マニュアルだし、車高は低いし、とても私に運転できる代物ではありませんでした。

でも今度はファミリーカー!!
青のフィットです。


ああ
これで隣町の激安スーパーに行ける。
そして買いだめ出来る!
もう毎日のように 近くのダイエーに行かなくていいんだ…。

ダンナの休みを待たなくても
ベビーショップに行ける!
ブックオフだって、ダイソーだって、TSUTAYAだって行けるんだ!
(行きたい店に貧乏感がでてますけど)

ダンナの実家にだってすぐに行けるから
姑さんに「早く龍ちゃんに会いたい」を連発されないで済むし。

自分の実家にだって がんばれば行ける!!

それに、集団検診や、予防接種の会場
今まで電車と徒歩で50分かかってたのが15分で行けるんだ。


あぁ、、まさに夢のようだ。
ドリームカー フィット☆



でも全部






龍之介が
チャイルドシートにおとなしく座っててくれればの話だけどね 

いちまつの不安……_| ̄|○
今まで座らせたことないからサ…
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-01-30

近所の新年会

テーマ:(りゅうのすけ)2005.6 終了
今日は3人で新年会ってやつに行ってきたよ。
人がいっぱいだったの。
だけどみーんなおじいちゃん、おばあちゃんだった。
子供ひとりで場違いってカンジだったよ。
でもみんなでゴハン食べて、お歌うたったりしてて楽しかった!

僕のおじいちゃんみたいな人が交代でよってきてかわいがってくれたよ。
みんな真っ赤な顔しちゃって、ちょっとウケた。
写真も撮られちゃって、照れちゃうよ。
よく見たら、みんな、たまに見かける近所のおじいちゃんだった。

僕のおばあちゃんみたいな人もいっぱいいたよ。
「いちご食べる?」とか「かぼちゃ食べる?」って言われたけど、
ゴハンは好きじゃないから食べないで、おっぱい飲んだ。

もしかして僕くらい大きくなるとみんなゴハン食べれるのかなぁ?
明日からちゃんと、残さずゴハン食べようと誓った。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-01-29

写真は洗濯かごの中でよっかかり立ち

テーマ:(りゅうのすけ)2005.6 終了
もう寝っころがってるのも、お座りも飽きたよ。
早く立ちたい。
最近、かあちゃんの手につかまりながら立ってるの。
テーブルの上とかが見えて楽しいよ。
お座りできるようになった時も、今までと物の見方がかわっておもしろいと思ったけど、立つのはもっと楽しい。
世界観が変わるっての?
立っちができたら、次はかあちゃんと手をつないで歩くの。
それが僕の夢だよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-01-28

ぶるる?

テーマ:(りゅうのすけ)2005.6 終了
←年賀状でつかった写真だよ。キレイにとれてるでしょ?













おしっこしたあとブルルッってする瞬間をかあちゃんに見られた。
そしたら、
「なに、なに? どうしたの? なんで今ブルルってしたの?」
って、すごい不思議そうな顔された。
かあちゃんはブルルってならないのかなぁ?

そういえば何回かかあちゃんのおしっこに同席した事があるけど、してなかったような。
僕だけなのかなぁ? なんか不安。
しゃべれるようになったらパパに聞いてみよう。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-01-27

今日のパパ

テーマ:(母)2005.6 終了
鬼嫁さんとこを読んで、むしょ~に風呂上りのハーゲンダッツを食べたくなり、買おうと試みたみたものの、   240円
…やっぱり買えない、私には買えない。
結局、普通のアイス(特価)88円を買う。

いいんだ、これで満足なんだから。
うちは貧乏なんだから。



そしてこのダンナ。
私「ハーゲンダッツ食べたことある?」

「なにそれ」


(あ、やっぱり知らないんだ……)
「普通の3倍くらい高いアイスなんだけど、私いまいちそのおいしさがわかんないんだよね。
 おいしいけど、そんなにするほどおいしいとは思えない」



「や、俺は昔から50円のが好きだから、できればガリガリ君とかがいいね」





ああ、この人と結婚してよかった。

でもダンナ、ガリガリ君 今は60円でっせ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-01-26

おもしろ画像

テーマ:(母)2005.6 終了


再放送 毎週録画してます・・・









モネさんの企画に参加してます
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-01-25

バックしま~す。

テーマ:(母)2005.6 終了
やっと「ピ~ピ~ピ~バックしまーす」(by周太君)をやるようになりました。
                


ふとんの上下、端から端くらいまでバックしてゆきました。
かなーり時間はかかりましたが。。(亀くらいのスピード)








そしてコンセント差込口をさわりだす… _| ̄|○

コンセント安全カバーとか買うべきなんでしょうか??

でもさわったカンジ平気そうだけどなぁ…

ハッ! そうか、指しゃぶりして濡れた手で触るから危険なのか!!

今度赤ちゃん用品店行ったら、安全グッズ見てみよ…
はぁ、、ティッシュといい、動き出すと大変だなぁ…



それにしても


こいつぁいいモップだ



……いいかげん掃除もしなくちゃ(鬱)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-01-24

パチンコの事

テーマ:(母)2005.6 終了
こないだの勝利記事はこちら


うちは勝利した時しか報告しないダメ旦那とは違うんや!!
負けを認めてこそ漢(おとこ)やでぇ!!



龍之介は母がいなくても泣かないようになったという事がわかったので、今日もパチンコ行っちゃいました♪♪

ろんもち『うる星やつら2』


こないだと同じようなデータの台を選んでいざ!

キタキタキター! なんとそのシマで一番に確変!!

・・・が、ワンセットで終了。

そしてそのまま850回ハマりんこ☆byゆうこりん


トータル


28000円負け


あは、あはは、あはは・・・_| ̄|○
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-01-23

ずりばい?

テーマ:(母)2005.6 終了
朝、私がうとうとしてると、龍之介が動き出してます。
寝返りとずりばいでうねうねうねうね動いて、あっあんな所まで!


(もはや定番)
ティッシュを食べてる!!


やばかったです。
私が夢を見てる隙に、ティッシュをシャッシャッっと5枚くらい散らばして、
気付いた時には口の中にどろどろになったティッシュがありました。。。
少し飲みこんだかもしんない…
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-01-23

AA725,ryunosuke

テーマ:(母)2005.6 終了











「私を産んでくれてありがとう!!」

アメブロ3への参加です。
でもお母さんはスルーしないでください。
(龍之介を出産した時に、こんな大変な事だったとわ...こりゃあ親に感謝せなっと思ったけど結局言いそびれてました)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。