1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2004-11-30

のんきくん

テーマ:(りゅうのすけ)2005.6 終了
おじいちゃんちに3泊してきた。
んむー なかなか、朝起きてかあちゃん以外の人がいるってのもいいかもしれない。
おじいちゃんちは大家族だから、すぐに誰かが僕によってくるんだよ。
楽しいけど、逆にかあちゃんと二人きりになりたいと思ってもなかなかなれない。
それがちょっと疲れたな。
かあちゃんと一緒にきままに生きたいよ。

そういえばおいちゃんがかあちゃんの事を「のんき」って言ってた。
のんきっておもしろい言葉だよね。
僕も「かあちゃんのんき♪かあちゃんのんき♪」って言ってやろーう。

あーなんか電車に乗ったり、結婚式に出たり、かあちゃんの友達んちに行ったり、普段と全然違う日々を過ごした。
おじいちゃんちだと、かあちゃんすぐにいなくなっちゃうから、いっぱい泣いたよ。
僕はかあちゃんいないとダメなのに、まったくかあちゃんはのんきなんだから。
いっぱい泣いて、いっぱい遊んだせいか、ぼく力がついたみたい。
かあちゃんのふともも枕の状態からぐーって起き上がっておすわりできるし。
いっぱい力つけないとのんきなかあちゃんみたいにブヨブヨになっちゃうもんねー。

おうちに帰ってから久しぶりにパパに会って嬉しかった。
でもかあちゃん僕をおいてお風呂に入ってたから、またおいていかれたかと思って泣いちゃったよ。
ホントにかあちゃんののんきっぷりはカンベンしてほしいよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2004-11-29

いつここ②

テーマ:(りゅうのすけ)2005.6 終了
どーけどけどけどけ!どけどけどけどけー!じゃまだじゃまだ!どけどけー!
ひきころされてぇのか ばかやろこの野郎め!
そうしきしてぇのかばかやろこの野郎め!

駅にエレベーターもエスカレーターもなかったんだ
ばかやろこの野郎め!
駅員のくせに「ないよ」って悪びれもせずに言うな
ばかやろこの野郎め!
おまえももうすぐ階段がキツイ歳なんだから真剣に考えろ
ばかやろこの野郎め!

どけどけー

抱っこされて結婚式出たんだ
ばかやろこの野郎め!
「誓い中に泣いたらダイナシ」って勝手なこと言ってんじゃねえぞ
ばかやろこの野郎め!
讃美歌が子守唄になる・・・・・・わけねぇだろ
ばかやろこの野郎め!

どけどけー

赤ちゃん連れて遠出してんじゃねえぞ
ばかやろこの野郎め!
「電車楽しいね~」って楽しいのは5分くらいだ
ばかやろこの野郎め!
「車いっぱいだね~」って車くらい近所にだっていっぱいあるわ
ばかやろこの野郎め!



どーけどけどけどけ!どけどけどけどけー!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-11-28

わーん

テーマ:(りゅうのすけ)2005.6 終了
いとこのまなちゃんに蹴られたよ~

いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-11-27

疲れた~

テーマ:(りゅうのすけ)2005.6 終了
今日はかあちゃんの友達の結婚てなわけで横浜に行ってきた。
お姉ちゃん今まで見たこともない服着てたなぁ。
でもかあちゃんもいつもと全然ちがった。
トレードマークのめがねをしててくれなきゃわかんないよ~
しかも服のビラビラでほっぺが傷ついちゃったし~チョーハンパネェ~
                                 by トータルテンボス
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-11-26

電車より

テーマ:(りゅうのすけ)2005.6 終了
電車に乗ってゴキゲン♪これで僕も電車男だ!!
でもシルバーシートなのが気にくわない。普通の席に座りたいよ~

いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-11-26

モブログまでの道…

テーマ:(母)2005.6 終了
←おむつがえの時、自分で足を持って、ずっとこんな格好をしててくれるおりこうさん。
おちんちんを黒で隠したら余計ヘンになってしまった…






@t.vodafoneを@t-vodafoneだと勘違いしていて、
モブログに失敗する事4回…
メール送信料50円くらい損したよ。
まったく我ながらうっかり八兵衛で困っちゃう。
(5回目の成功記事も削除しました。明日からモグログ活動だー)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-11-25

中野で僕と握手!

テーマ:(母)2005.6 終了
カンニング竹山と恋人同士という、きしょく悪い反面ちょっとドキドキを見たダンちんです、コンチワ。(←ちぃさんのパクリ)

最近、また龍之介が夜中にちょくちょく起きるようになって、あまりパソコンができない状態です。
友達の結婚式でしばらく実家に帰るし、私もいよいよモバイルブログにチャレンジしてみようかな(o^-')b

こないだダンナが休みの時、「ダンDAY」という事で、1日育児を休ませてもらった。
おっぱいがあるから外出はしなかったけど、ラクチンだった~~。
でも1日だらだらしてると次の日がキツイわ…。
まったく龍之介は泣き虫で甘えん坊なんだから。
そこがまたかわいいんだけどw
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-11-24

今日はパパデー?

テーマ:(りゅうのすけ)2005.6 終了
今日はなんとなんと終始パパが家にいた。
不思議な事もあるもんだ。
なんでいいともの時間にパパがいるの?
なんで公園にパパがついてくるの? なんでパパがみかん食べさせてくれるの?
なんでなんで?
こんな事は生まれて5ヶ月、初めての事で少々戸惑ったケド、
いっぱい遊べたから楽しかった。
いつもいてくれればいいのになぁ。

そんで、夜は3人でお寿司屋さんに言った。
くるくるいろんな色のお寿司がまわっててたいくつしなかったよ。
うちにもミッフィーちゃんのオルゴールメリーがあるけど、それのおっきいバージョンかな?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-11-24

できた

テーマ:(りゅうのすけ)2005.6 終了
初おすわり!
いろんなものが今までと違う風に見えるからおもしろいよ。

あ、しまった 社会の窓(死語)が開いてる…
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-11-23

また流行語大賞の話題

テーマ:(りゅうのすけ)2005.6 終了
「間違いない」がノミネートされなくてショックを隠せない長井
しかし!
密かに期待していたがやっぱりダメだった
インスタントジョンソンのゆーぞー君

 
   おつかれちゃーん
              ちゃーん...
                 ちゃーん......
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。