1906-04-01

2006.4.1.アンガールズイベントin渋谷タワレコ

テーマ:お笑いの事
今日は午後からアンガールズのDVD発売記念 トークイベント&握手会に行ってきました。

初めての生アンガールズに感激。

でもやっぱライブ慣れしてるなァ~ってカンジでした。

質問コーナーがあったり、ちょこちょこお客さんとコミニュケーションはあるものの、

私にはやっぱり遠い存在でした。



DVDの中の「男ののど自慢」というコントで、田中さんが布袋さんのマネをするシーンがあって、そこの曲が「スリル」なんですが、実は「ポイズン」にしようか迷っていた。
田中さん、ポイズンも練習したので披露したい と、「ポイズン」を演奏するマネ。


その後もDVDについての話が続き・・・

今回は初版2万枚も刷って頂いた。
初めのDVD『ナタリー』の発売の話がきたのはおととしの3月で、全く売れてない時だったので、山根さんは「売れなかったら カンペーさんのアメマ人形の時みたいに 自分で買い取らなきゃいけない」と恐れていたとの事。


そして質問タイム

Q、単独ライブの1日目と2日目とで、福引のコントの 福引所の場所が右から左に変わったのはなぜ?
A、広い会場なのに、右の方ばっかりにいる という反省点から2日目は左にした。


Q、特典のステッカーのロゴが「アンガールズ ライブ」ではなく「アンガールズ ライフ」になっている。 
A、ミスだそうです。本人達も気付いていなかったそう。
  山根さん「次のイベントのネタにしよう」みたいな事を言ってました。

Q、幕間映像の 田中さんがデートをしていて何を頼もうか困っている 所
山根さんが「同じのを頼めばいいんじゃない」
というのがカットになっているが、もう見れないのか?

A、うけなかったからカットした。もう見れないです、との事
(私は単独ライブ行ってないので、よくわかりませんでした)


そしてショートコント。

お客さんからのリクエストで「あかずきんちゃん」「エレクトリカルパレード」「犬のしつけ」をやってくれました。

初生ジャンガジャンガを見れて嬉しかったです。


で最後、握手会は
「落下女終わっちゃって残念です。新番組もがんばってください」とか
「日記毎日読んでます」とか
あたりさわりのない事を言って終了です。


ひとりひとりと丁寧に握手してくれて、いい人でした!


でも山根さんは親しみやすいけど、田中さんはプロ意識の高い人だなぁ~と感じました。

あーでも本当に楽しかった! また握手会やってほしいなぁ~!
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。