1905-09-26

2005.9.26 アンタッチャブル柴田さん結婚

テーマ:お笑いの事
おぉ また芸人さん結婚か。
なんか相手は元ダンサーとかいう話だが・・・?

ちなみに彼女は妊娠していて、今年中にはパパになる予定とのこと。

おめでとう!


柴田さんは最近すごく人気あるよね。
ロンドンハーツのランキング「この男の子供は産みたくない」「器が小さそうな男」ともに一番良い10位だったし。

こないだの「Qさま」では10メートル高飛び込みを2秒で飛びこんだり、跳び箱を華麗に飛んだり・・・・。

そんな柴田さんの結婚。。
これまたショックを受けるファンの方がいっぱいいそうですね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1905-09-22

2005.9.14 スピードワゴン井戸田さん結婚!!

テーマ:お笑いの事
すっかり書くのが遅くなってしまいましたが、
スピードワゴンの井戸田さん、安達祐実ちゃんと結婚しましたね! おめでとう!

しかも妊娠2ヶ月とはまた・・・背の小さいお子様が産まれそうだワ(笑)


そしてお決まりのセリフ「小沢さ~ん、俺もてたいんだよ」が、使えないね。
今後どうなるのか楽しみ♪


発表から2日後に笑っていいともに出てたスピードワゴン。
プロポーズは、祐実ちゃんの家で。
玄関でいきなり花束を渡し、「どうしたの?!」と戸惑う彼女を抱き締め
「結婚しよっ!」と言ったそうです。


小沢さんの話によれば、TVに祐実ちゃんが出ていると、ボソッっと「かわいいなぁ」と言ってたとか。

まったくラブラブですねぇ。


甘~い!小沢さんの方は、顔が原因で実は全然モテないらしい。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。