1905-05-18

オリエンタルラジオ

テーマ:お笑いの事
武勇伝、武勇伝っ
武勇デンデンデデン デン♪

「オリエンタルラジオ」エンタ見て一発でハマった!!
絶対売れる・・・というより流行る!!


↓このネタが好き

「回転寿司屋でお茶だけすする」
「財布は痛まず胸痛む」

「お墓参りは絶対夜中」
「先祖に会える確立がアップ」



とりあえず「プロフィール」

ボケ:中田 敦彦(あっちゃん)
1982年9月27日生まれ
O型

ツッコミ:藤森 慎吾
1983年3月17日生まれ
B型


吉本興業東京NSC10期生
「M-1グランプリ 2004」で準決勝までいったらしい。
(DVD借りてみようかな・・・)

あっちゃんは慶應大学4年生、しんご君は明治大学卒業 らしい
高学歴だ!

とうとう芸人さんも自分より若い衆が売れてくるようになったんだね。
がんばれ~!
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1905-05-11

アンガールズ ラバープレート

テーマ:お笑いの事

こんなものが売ってました。
BANDAIさんとワタナベエンターエインメントの共同制作!
ラバープレート!

波田陽区・アンガールズ・青木さやか・マイケルがあるんだけど、
アンガールズだけほしかったので

一番重いのを選んで 見事1つめでGET!

重さでチョイスするの、チョコエッグでずいぶん鍛えたからなぁ~。

アンガールズファンのみなさんはぜひためしてみてください。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。