1905-03-27

ウッチャン結婚

テーマ:お笑いの事
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/

とりいそぎリンクだけ。

とうとう結婚かぁ~
ナンチャンには子供産まれたし、幸せコンビだなぁ。。

コンビっていっても最近一緒に仕事してるの見ないけどw
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1905-03-26

3/24のメンB

テーマ:お笑いの事
さっくん体操 ~メンB思い出編~
まゆみお姉さんも加わった。
「わた子のダメだしはマジでヘコむー」
「楽屋で女子アナが泣いていたー」そこで長井の顔が映ったって事はセクハラか?


池袋メンBパーク
長井さんは踊るの一人でハリきってるな。好きなんだなー踊るの。
今回のテーマは「ソウ」
あべ君が自分の番忘れてアウト。
渡部「何気持ち良く踊ってんだよ」
でもバツゲームはなし。


ボクタチニッポン人です
アジアン兄弟久々に登場
「どうミツモッテモ ニッポン人です」
陣内「どっかで見たことあんなぁ」


禁断のレッスン 選手とコーチ
そば職人。もう「選手」と「コーチ」じゃねぇし。。
「おいメス! お前は好きな男の苗字と自分の下の名前くっつけてにんまりしてろ!」


ミュージックトレイン
ICHIが風邪ひいてこれないと、ICHI母が来る。
ちょっと節子ママはいってる(笑)

母はゆうぞうのファンらしいが、ゆうぞうにカメラのシャッターをおさせる。
そしてウザイルと共に居酒屋へ
渡部がゆうぞうへ「おめぇは連れてかねーよ」
今立「ゆうぞうさん、いつからあんなキャラになっちゃったんですかねー」


吉川君がいく
「クラッシュ ザ だいこーん」

 吉川君すごいおもしろいんですけど(笑)


マイティーROCK
マイティー一派大集合+マネージャー児嶋のギターでマイティーROCKを歌う。
2番の歌詞は「モジャモジャモジャモジャヘアー」らしい


エンディング
今立「あべ君が早すぎた天才と呼ばれる日がいつくるのでしょうか」


今日の感想
「来週もひとつよろしくおねがいします」が
「来週は…ひとつよろしくお願いします」になってた。
本当に終ってしまうんだね・・・、寂しいよ~
いいね!した人  |  リブログ(0)
1905-03-18

3/17のメンB

テーマ:お笑いの事
さっくん絵描きうた
例のごとくおどりに力を入れるさっくん。まゆみお姉さんにかぶる。
「お兄さん! まゆみお姉さんが映らない!」


わた子
「出身はどこですか?」
東南アジアの民芸品みたいなお前
あべ君「ハワイ オアフ島出身 ムサシガワ部屋  アベトモノリ
ムサシガワ部屋」

あべ君ノってきてるね~♪

児嶋さんの一発ギャグはもうダメダメだ~

新人マネージャーよしだ
よしだはもう新人ではないのでわ…? まぁいいや。。

ツレあべ君、イキナリ登場。
なぜかケンカしてる二人。

あべ「ふざけるなよ、お前。陣内さんにMCつとまるわけねーじゃん」
  「関西限定の芸人さんなんだよ」

おつかれーしょん(笑)


おにいさんと楽しい仲間たち
渡部「ぞうとカエル帰れぇ。プロペラ残れぇ」

今立「やついなぁ 明日雑誌の取材で 今はだかにしたい男に選ばれちゃったんだ」

うさぎ(渡部)のこのキャラ好き。


おちゃらけマン
「めーだーかーの学校はー かーわぐーちこー
 ちょちょ、そんな バラしたらみんな行っちゃうよ」

さっくん…、いや、おちゃらけマン 慌てふためきすぎだろ~


ミュージックトレイン
マイティーやついが「マイティー」ロックリリース

マイティーの歌の途中にウザイルが進入。 
あまりウザさを感じなかった。

あーかあかか明るいよ! って…チープな歌だなぁ


エンディング
児嶋さん
しょうこちゃんにボクシング攻撃


今日の感想
あんま爆笑することがなかった。まぁまぁ。

それにしても3月いっぱいで終了って本当なのかな?
ゴールデン進出じゃないのかな?




メンBの感想は毎週アップしてるよ! ハッピーちゅうにゅ~♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
1905-03-12

オセロ

テーマ:お笑いの事


6年前くらいに渋谷でオセロと遭遇。



「写真撮っちゃダメですか?」

と言うと、

中島さんが

「ダメですかって(笑)」

って、快く一緒に撮ってくれました。





自慢の写真です☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
1905-03-05

3/3のメンB

テーマ:お笑いの事
気にしない体操
卒業式編
「在校生起立で立っちゃった~」


吉川くんがいく
「エンタの王様」オーディション
第2の波田陽区を探してる所に吉川君登場
「ヴィーナス 斬り!!」

児嶋のポカーンとした顔がおもしろい(o^-')b


マイティーやつい
阿部ディレクター・・・マイティーとものりかと思った。
渡部がマイティーをパクってワイティーに
「明るいですたい!」

やつい「ちょ 待てよ」 ってキムタク風に言ったのがウケた!


新人マネージャーよしだ
ミリオネアのパクリでメンビリア
陣内の応援者として、なぜかあべくんが来てる(笑)いつのまにか陣内とも友達になっちゃったみたい。
数学の先生のモノマネ
「お前らなー俺がπ(パイ)って言うたび笑ってたら授業全然進まねーだろ」

テレフォンでよしだが変なダンス踊ってるのがおもしろかった


寝違えた男
競馬場編
陣内「2-3! 2-3! ・・・兄さん」
児嶋「とものり・・・」

ん?今気付いたけど、あべ君と陣内さんは同じ名前?


交渉人 阿部
NEGOTIATOR

犯人(よしだ)「あんた誰だ」
あべ「私はウィリアム王子だ」

これはポイズンの二人がネタ考えてんだね! コントも上手いじゃん!
や、今まであんまりポイズンネタのコントなかったような気がするからさ・・・


BERマルガリータ
「実は堀江社長のTシャツは性の象徴なんです」

笑。青木さやかも堀江社長も性の象徴になっちゃって・・・

エンディング
今日はやっつん
小野真弓に「まゆみたーん」とラブメールをしてるやっつん。
本当っぽいケド・・・嘘だよね???

「いや、俺もいけっかなーと思って」
「こーゆーのやってる間に、こーゆーのやっとかないとダメだって聞いてるから」
「すげぇ そーゆー経験者いっぱいいるからさー」

と渡部のアップ

チョ~ウケた!!
これの事です→http://ryunosuke.ameblo.jp/entry-0b6675789d59552370ac919e1f63c9aa.html



今日の感想
好きなラインナップだった。メンバーがかたよりなく、みんな出てた。
この調子でがんばってほしい。



メンBの感想は毎週アップしてるよ! ハッピーちゅうにゅ~♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
1905-03-02

2/24のメンB

テーマ:お笑いの事
メンBのDVD買っちゃったよ~。
そんだけハマってます♪♪

さっくん体操  DVDレンタル編
「今日借りた映画がTVでやっていたー」

アハハ!そーゆー事ってあるよね。


池袋メンBパーク
ラップ対決。決められた言葉で韻をふめ! 今日のテーマ「モウ」

「剛毛」がかぶってゆうぞうが失敗。
バツゲーム、おしりにムチ打ちって…、屈辱なバツゲームだなぁ。。

わた子
女性メンバーに小野真弓ちゃん出た。
長井「ヨン様の筋肉は逆にキモい 間違いない」

わた子→長井にむかって「奥さんに子供でも作ろうかって言ったら、"ヤダ、私はいつまでも秀和と恋人気分でいたいの"って言われて、思わず奥さんを抱きしめたお前」

ソレ、本当ならキモいな~

新人マネージャーよしだ
よしだに馬券を買いに行かせたが、渡した1万円でマグロの頭を買ってきた。

よしだ「こなかったていで話しましょうって、一回。あんま怒らせないでくださいよ、ほんとにもう」
陣内「ごめん」

またまたあべ君登場。中学の時の家庭科の先生のモノマネを披露。

ザ・テレビジョンによしだマネージャーとあべ君の対談が載ってるらしい。マジで。


お茶らけマン
先週に引き続きお茶らけマン登場。
会社の倒産の危機にやってくる。
「お茶らけマンはお茶をにごして帰るのだった!」

なかなか良いキャラがでてきたなぁ~。
さっくん、ハマりキャラだぁ~

エンディング
今週はワタベ。しょうこちゃんの「しょうこ」であいうえお作文。またどぎついシモネタ。

渡部「え? 何をお願いしたかって? 肛門関係のこと☆(ウィンク)」



今日の感想
やっぱ、新人マネージャーよしだが一番おもしろかったかな。

うぉ~~でもやっつんの出番が少なすぎる! 先週も少なかったから寂しいよーー! やっつん出せーーー!



メンBの感想は毎週アップしてるよ! ハッピーちゅうにゅ~♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。