1905-01-31

1/27のメンB

テーマ:お笑いの事
気にしない体操
「え? お兄さんのこの服のしましまの黒い部分の数はなんこかって?
 そんなのどーでもいいだろ~」
「ま、しいて言えば 2・4・6・・・8コぐらいか、でもこの服の中に入ってる部分もあるから答えは謎につつまれている~」

あの、あべ君、ぼうしで前見えてないけど、誰にもいじくってもらえないんですね…(哀)

わた子
わた子があべに向かって「そこの空耳アワー」
(笑)
そのあべ君の答え、けっこうおもしろかった。
「誕生日はどこに連れてってくれますか?」
ビール半分飲み、「海もしくは」 また飲んで…「山」


ミュージック トレイン
ウザイルがスタジオに犬(ロロ)を連れてくる。
ウザい!! ウザすぎる!!(笑)

それより、後の中島美嘉がなにげにウケた。Gacktもまぁまぁいいカンジ。
女性陣がんばってるよね~。

新人マネージャーよしだ
「僕は若槻千夏の方が笑いとってるように見えましたけどね」

な、なぜそこで若槻千夏が出てくるのか謎。確かに彼女おもろいけどね。

よしだの友達あべ君登場。中学の時の保健の先生のモノマネをする。

禁断のレッスン
選手とコーチ

競馬のジョッキー編

やっつんの顔ヤバすぎ(笑)


非常口マークの憂鬱
今立「スタッフいんだぞ、なんだこの静けさは」

よしだの自転車(3Dバージョン)よかった。

エンディング
今日は陣内さん
今立「メンBスタイリッシュにやりたいはずなんですけどね~ コテコテなんだよなー陣さん」

たしかにね。なんか陣内さん浮いてるもん。でもいなかったらさみしい。


今日の感想
ポイズンあんまり好きじゃなかったんだけど、メンB見てるうちにだんだん好きになってきたかも。
彼らはじわじわ笑いがくるね!

それと、DVDが出るらしい
ヤバイ買っちゃうかも…(DVDなんて買ったことない私が!)
2/23発売
詳しくはコチラ http://www.ntv.co.jp/men-b/




メンBの感想は毎週アップしてるよ! ハッピーちゅうにゅ~♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1905-01-31

1/20のメンB

テーマ:お笑いの事
気にしない体操 ~同棲編~
さっくんお兄さんはザリガニと同棲してるらしい

WATA-VEGAS
ワタベガスのルール:お題から連想するポーズを5人全員で揃えることを目指す。 揃えば勝ち。揃わないと負け。

本日のお題 マイケルジャクソン
児嶋の「ポゥ!」のポーズがウケた。 

マイティーやつい ~バカキャラ芸人の悲しい日々~
「しくしく滞在記」村の人にギャグを教える。

マイティー「ハッピー注入」
わたべ「ヘイッ!  サ ラルーサバ サミロクライ ハッピーチュウニュウ!!(怒)」

ウケタ(笑)

お兄さんと楽しい仲間達
どんぐりコロコロのふりを渡部が指導するネタ。

渡部「うちの子供は柳川鍋をミミズで作りますって苦情がくるぞ」
「こんにちはの顔なってねえだろ、笑顔! 反抗期のどじょうか、中2のどじょうか!」

「さあ大変」のとこがうけた!


WORLD NEWS
ニュースで、東京とシアトルで中継がズレるネタ。

陣内「イチロー選手がデットボールをうけたと聞いたんですけども どこに当たったんでしょうね?」
しょうこ「女性人気の秘訣とはいったいどこなんでしょうか?」

↓そしてズレた答えがコレ
児嶋「それがなんとココなんですよココ! ぼく生で見たん出すけど、イチロー選手 全然立たなくてびっくりしましたよ。 どきどきしました」

うまくできてるな~、おもしろい! 下ネタおもしろい(笑)

BERマルガリータ
マンゴージュースを頼むとき SサイズとMサイズどちらを頼むか?

マンゴージュースは性の象徴らしい。
いつものセクハラネタ

エンディング
児嶋がしょうこちゃんにアイドルスリーパー
「映ってないからやめると思うなよ」

今日の感想
アンジャッシュの渡部さんはボケにもつっこみにもまわれるから大活躍だね!
大好きさ。
そーいえば今日アンジャッシュが笑点に出てた。コントに出てくるアイドルを「あやや」じゃなくて「小泉今日子」に変えてたり、いつもよりゆっくりしゃべってたり。
笑点は、いつもとちょっと違った芸人さんが見れるからおすすめ☆
みんな超緊張してるのバレバレでおかしいよ

あ、話がメンBからズレちゃった。
児嶋さーん、ズレてます~




メンBの感想は毎週アップしてるよ! ハッピーちゅうにゅ~♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
1905-01-28

ちゃんと毎週見てるんだけどね

テーマ:お笑いの事
最近サボり気味でまんす
いいね!した人  |  リブログ(0)
1905-01-15

1/13のメンB

テーマ:お笑いの事
さっくん絵描きうた 
なに描くかな?

まゆみお姉さんの太った姿の絵を書く。

予想もしなかった絵を描くな~ ホントなに描くかな?だよ。ハラハラ

さっくん「お姉さんはね、豆乳ダイエットに成功したんだよ」

・・・ホントかよ。なんかテキトーっぽいな

ミュージック トレイン
吉川 秀和
長井の吉川晃司のモノマネ。調子にノッてバク転までした!

おもしろい! ネタでも少し見たことあるけど、似てる つーかおもしろい

今立「長井さん セクハラしてる時ぐらい嬉しそうだったな」

やつい博士と陣内助手の研究日誌
~腹が減らない薬の巻~


博士「これでガンガンもうけて 女とすっげぇエロいことガンガンするんだよ
もうおなかも減らないから止まらないよ 私は」

うぉー やっつんテンション高ぇ~~
そのテンションを見習いたいと私は。
「じんないくーーん」

禁断のレッスン
選手とコーチ

「メスは家で矢沢あいのマンガでも読んで泣いとけ!」

アハハっ! NANA早く読みてい!!

めざせ! アカペラ部
「うしろのキモ太郎先生!」

それ「うしろの百太郎」からきてるんでしょ!
マイナー(?)ギャグ好き☆

非常口マークの憂鬱
佐久間「にげなくたっていいじゃん♪」 笑

おぉ、よしだのムーンウォークうまっ! 意外な特技だ!!

バカ親 祐造
「芸能人になるだぁ?! ロクでもない変なコント番組出させられてよ、若手芸人のセクハラに合うだろっ!」

インジョンの二人はこの番組をどんな顔して見てるのだろう...とふと思ってしまった。


今日の感想
ウケたウケた! 全体的におもしろかった。「さっくん絵描き歌」も「吉川秀和」もはじめて見たし、これが新年一発目の収録だったんかな?
先週は目新しさなかったもんな~




メンBの感想は毎週アップしてるよ! ハッピーちゅうにゅ~♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
1905-01-10

1/6のメンB

テーマ:お笑いの事
気にしない体操 ~入試編~
さっくんお兄さん「マークシート界の小川直也って言われてたんだ
3、2、1 マークシート マークシート」

「この空気かかってこーいみたいな」

わっけわかんなくって好きだな~

マイティーやつい ~バカキャラ芸人の悲しい日々~
マイティー 一派が出てくるネタ。 いまいち

寝違えた男
レース会場にて

う~ん…おもしろいけど、これもいまいち

ミュージックトレイン
ケン君が金八先生になるネタ
「3年ーべー組ー」

いや、「3年ーβ組ー」の方が金八っぽいかな?

WORLD NEWS
ニュースで、東京とリオ・デ・ジャネイロで中継がズレるネタ。
陣内さんのネタはすぐわかるね。
(てか、いつも陣内ネタには児嶋がボケにまわってますよねー)

「児嶋さーん ズレてますー」
カツラを直す小島
ベタだけどおもろい。

燃えてるものは消せ BACK DRAFT
長井「結婚記念日を忘れたら嫁にバッグを買わされた」
今立「隊長の実話でしょ それ ただたんに」

エンディング
長井のエアロビ披露

今日の感想
新年一発目で期待してたわりには新コントも少なくていまいちだった。
長井秀和のエアロビはホントすごいな~




メンBの感想は毎週アップしてるよ! ハッピーちゅうにゅ~♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。