The Story Of Us -2ページ目

The Story Of Us

ブログの説明を入力します。

僕とりぃ音譜



先月はちょっと世間をお騒がせしちゃったんだ。

柏って所で迷子になっちゃたんだ。知らない人や大きな音が怖いから外に出たんだけど、家がわからなくなっちゃたんだ。

後でパパに聞いたんだけど、沢山の人が捜索したり、心配してくれたんだよって。

皆さんありがとうございました!!

僕は今とっても元気です。



毎日お散歩楽しいんだよっ。

雨の日だって休まないよ。



でもパパは歩くの遅いから僕が散歩してあげてるみたいなんだよね。笑っちゃうよね口笛

僕はまだ犬生浅いから、知らない人、大きな音、知らないワンコが怖いんだ。あと得たいの知れないものも怖いんだ。

それとパパもまだちょっと怖いんだあせる
でもお散歩も連れて行ってくれるし、僕の大好きなご飯もくれるし、僕のペースで仲良くしてあげようかなと思ってるんだてへぺろ



それと大好きなお散歩や色んな事を教えてくれたのは、あず母さんっていうんだよ。
僕の仮ママなんだ。
トリミングだって出来るんだよ。

パパが言ってた。今度トリミングしてもらおうねって。そしたらまた一緒にお散歩できるねって。
僕は土手のお散歩コースが大好きなんだ。みんなでお散歩するの楽しみにしてるんだ。

そうそう、
パパが一言あるんだって。

ウチのとりぃ君の捜索に御協力下さいました皆様、ブログなどで拡散して頂いた皆様、どうもありがとうございました。
皆様のお陰で、とても可愛いとりぃ君と一緒に暮らせる事になりました。

またARCh代表、副代表はじめスタッフの方々、今回の件では色々悩まれたり、大変な事も有ったと思いますが、今回また素敵なご縁を結んで下さり、ありがとうございました。最初は正直不安もあったのですが、とりぃ君の可愛いさにメロメロですねおねがい

今回の件でARChの皆さんはスーパーウーマンなんだなと、つくづく思いました。これからも宜しくお願い致します。

皆さんに助けて頂いた大切な命。どんな事があっても守って行こうと思います。

そして、ご縁を結んでくれた、とりぃ君の先輩りゅうちゃん、サラちゃんありがとうニコニコ



空から見守っていてねキラキラキラキラキラキラ

一言じゃねぇしえー