PS2を修理してから

テーマ:
やたらPS2の調子が良い。

一体どうなるかと思ったけど、無事にディスクを読み込む様になった。

これで新しいPS2を買わなくて済みそうです。

ただ、遊んでいる途中にディスクを読み込む音が大きく鳴ると、少し焦ります。

これ普通なんですけどね。

火事にならないように気をつけたいと思います。
AD

仕方ない!! 俺のPS2

テーマ:
07-03-14_00-11.jpg
いざ組み立てていったら、リセットの下にあるボタンが動かない。

リセットは動くんだけど。 これじゃソフトを入れられない。

仕方がない。 これじゃ遊べないので、ソフトを入れるケース(ソフト乗せるやつ)の上のネジを外し、直接ソフトを入れるようにしました。

ただ、上のカバーがないですから、ヒートシンクが熱を持ったら危険なんですよね。

ん~こればっかりはやってみないとわかりませんよね。

またやってみた感想も書きます。
AD