バリ島聖地(パワースポット)巡り | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

ニ~ハオ♪
未来の成功に導く女占術師・龍羽@台湾です。


今日は外人さんとの混載ツアーで、バリ島の聖地を訪れた。

日本人向けツアーの3分の1くらい価格で、アチコチ連れて行ってもらえた。

周りが外人さんだと、自分のことを必要以上に紹介しないで済むのが、気が楽でいいね。

下の写真はヒンドゥーのお寺でお祈りしながら沐浴し、パワーをもらっている地元の人たち。

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

私は台湾でもタイでもそうだけど、真剣にお祈りしている人の姿を見るのが好きだ。

崇高な感じがするから。 

私も、彼らに倣って、ヒンドゥーの神様にお祈りしてきた、崇高とは程遠いだろうけど・・・

恐らくキリスト教徒であろうカナダ人夫婦も付き合ってくれた(笑)


台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

基本的に、私はどこの国に行っても、それが変な新興宗教でない限りは、そこの神様をお祈りさせていただくようにしている。

あっ、でもイスラム教はちょっと、苦手。

そもそも女子はモスクの中に入れないからね。


下の写真は息をのむほど美しかった「ライステラス」(棚田)

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

20年くらい前に中国の雲南省で見た棚田もすごかったけど、あの時は「へぇ~」としか感じなかった。

こういうものに感動を覚えるのは、年を取った証拠かしらん?

そう、なんかこっちに来てから、どんどん色々なインスピレーションが湧いてきている。

台湾に戻って実行に移すのが楽しみだ。

第六感も冴えまくってる感じ。

なんかすごくイイ感じよ♪