この5月でup to youも丸4年を迎える事が出来ましたニコニコ

これも皆さんのご理解とご協力のお蔭です。

心よりお礼申し上げます<m(__)m>


そこで4周年を記念しましてオープン勉強会を開催出来る運びとなりましたので、お知らせさせて頂きますビックリマーク


【テーマ】

臨床から捉えた姿勢制御と理学療法in鹿児島


【講師】

安里 和也先生

(セラ・ラボ シェアパートナー、足と歩きの研究所)


【講師コメント】

理学療法士として目の前のクライアントに対応する際、考えるコト・見るポイントは多岐に渡り、また考えるべき・知っておくべきと言われている情報も溢れかえっている現代。

多様な情報の中から必要な情報の選択を迫られている時代ではないでしょうか?

その情報の取捨選択を行う際に必要なのが、先ずは選択する“己”を知ること。

いかなるスタンダードなテクニックであっても使う側の身体が異なれば(介入する人が変われば)、伝わり方も変わるのが当然です。

今回のセミナーでは、皆さんの身体を通してご自分の介入の“伝わり方”を実感して頂き、それに加えて、私が考える理学療法の原点の部分を踏まえた、今現在の“感じて・繋げる”理学療法を提示していきたいと思います。

その為にも理学療法という道を通して学んだ、理学療法士として部分や、人として大切にしている部分も含めてお伝えできればと考えています。

宜しくお願い致します。


【日時】

平成287月10日 9:30~15:30


【会場】

朋愛園(鹿児島県鹿屋市寿2丁目2番1号


【受講費】

人数により変動制とさせて頂きます

30名の場合:5000円

40名の場合:4000円

※会の性質上、領収書は発行出来ませんので予めご了承下さい※


【定員】

40名


【懇親会】

前日9日に鹿屋市内で開催予定(会費4000円程度)


【申込先】

件名を「第4回オープン勉強会」として頂き、

①氏名、②所属、③職種、④経験年数、⑤懇親会参加の有無

を明記の上で下記mailまでお申し込みください

uptoyou2012★yahoo.co.jp(★を@に置き換えて下さい)


多くの皆様の参加を心よりお待ちしております。


up to you 世話人 折尾龍作 ・ 村場弘卓