YUKIのブログ

自分のための日記です。

その日をどう過ごすか

とか

何があったか

とか

後で読み返したり

ベンキョーの材料としても必要なので

なるべく

毎日

書きます(*^^*)

成長できると良いな☆

NEW !
テーマ:
フライングりたーん。

前回の記事に

たくさんのいいね!をありがとうございます。

この3ヶ月間

さらに怒濤の出来事の連続でした。

新しく来た職場は

7月末で一度閉店。

あと少し頑張ろうってとこです。

セラピストの業界に入って1年11ヶ月間。

現実を目の当たりにしてきた。

1つのお店で続けるつもりだったのに

もう2つ目のお店が終わる。

現実を見たみんなは口を揃えて言う。

「こういうものだ。」

「これが普通だ。」と。

どこが?

腐ってんじゃん。

て私は思う。

誰が普通だと決めたの?

それでいいの?

私はそれが普通だと思わないし

これじゃ嫌だ。

これを続けたら

死へまっしぐらと思う。

何の仕事してんの?

専門家のくせに。

楽さを履き違えるなよって思う。

確かに

私も人のこと言えないとこはたくさんある。

うまく生活できない。

仕事に片寄りすぎたり

結局疲れ果てて

やること溜まる。

できることはするけど

間に合わない。

何回も何回も振り返った。

自分に起こるパターンに気がついた。

まさかとは思うけど。

あと

今度の面接も

まさかなとこへ行きます。

登竜門みたいな。

自分の価値を信じなさいとか

もっと手を伸ばしていいとか

そんなことを言われた意味がわかってきた気がする。

私なんかが行っていいのだろか?

不安はいっぱい。

だけど

そこには

私のやりたいこと

知りたいことがある気がして。

というか

ある!!と勝手に確信してる。

私は

職場は第2のホームだと思うし

スタッフは家族のように想ってしまう。

私を育てて欲しいと思えるお母さんを見つけました。

私は反逆児ではない。笑

信頼した人にはとことんついていく。

でもって

信頼できるのっていつも女性。

私は少年じゃなかったか。笑

大人になりたくないけど大人だしな。

「どういう人生を送って来たんだ?」

って言われたことあるけど

これが普通でやって来たから意味がわからん。

たぶん普通の人の普通と違う。

我が家の普通は世間の普通とずれてんだ。

ってことは気付いて来た。

だって

寝ても覚めても疲れる家って

普通じゃないよね。

いつも我慢とサポート。

それが普通。

疲れるのが普通で

耐えるのも日常。

未だにこんなん。

早く出たい。

けど家族心配。

めんどくさい。

そもそも自分のことやらないと。

いい加減。

もう嫌だけど

まだ頑張ろう。

まだ何も始まっちゃいないだもん。

色々めんどくさくなってきたけど

はやくこんな現状から脱出したい。

まともな生活を送りたい。

そういう人に

自分がなるしかないんだ。

きっと。

けっ(`Δ´)!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。