運動会

テーマ:

北海道では運動会は春に開催されるところがほとんど

なのです走る人

明日土曜日にryuseiの通っている公立小学校でも

運動会です。あいにく、ryuseiは捻挫をしていて

徒競走などの走る競技はでられないのですが、

お遊戯と玉入れは参加できることになりました。

今年は小学校ではじめての運動会なのにね・・・

明日は雨雨らしいです

選手宣誓をやるようで、毎日昼休みに練習しているようです。

明日晴れるといいな~~晴れ

AD

みなさんお元気ですか?

テーマ:

みなさん、ご無沙汰しておりました。

サボっていました・・・あせる

りゅうせいは近くの公立小学校に入学して毎日

楽しく学校に行っています学校

ただ、GW明けに学校で捻挫してしまい

毎日私が自転車で自転車学校まで送り迎えをしています。

学校は家から5分もかかりませんが、毎日となると・・・きついですショック!

うう・・体力のなさを実感しています。


英語というと・・最近はスクールも休んでおりまして、、

自宅でのかけ流しもそろそろ限界に達しています

音読を試みているところですが、なかなか難しいものですね・・

あれだけ暗唱が大得意だったryuseiがほとんどしなくなりました汗

これからどのように英語を継続していくか考えているところです。


私はなんとアレルギー体質になり・・鼻水、結膜炎、咳・・・

やはり一度検査したほうがよさそうです・・

これから花粉の時期だし^^;;;;

みなさんも花粉の季節ですので気をつけてくださいね


AD