ビーズ

テーマ:

ビーズでさくらんぼを作りました。これって意外と簡単なんです。1時間でできました。ただいま携帯ストラップについています。  

 とっても小さいですが携帯につけたらかわいいです。

前におさるさんを作ったんですがそれより簡単でした。 お友達に作ってあげても喜ばれそうだな・・また作ろうと思います。

AD

ハロウイン絵本?!

テーマ:

もう9月中旬、そろそろお店にはハロウインのグッツが並ぶころですねー。今年もサークルのメンバーを集めてハロウインやろうかな・・とおもっています。

洋書

この絵本は去年、アメリカから買ってもらった絵本です。これ、、ryuseiはすごーーく怖がりながらも楽しんでる絵本なんです。めくるとだんだん顔が変わっていくんですよ!  こわーーい顔がだんだん変わっていく。。めくるたびに楽しくなっちゃうんです。

めくると↓


英語は簡単で、ママもわかりやすいです。  これってハロウイン用の絵本なのかは・・微妙です(笑)

今年もアマゾンでストーリのあるハロウインの絵本でも買いたいとおもいます。

お勧めなどあったらおしえてください。


AD