こんにちは♪

 


今月に入ってから、もともと旺盛だった好奇心にスイッチが入ったのか、色んなセミナーに参加していますが、来月以降も続きそうです。

 

 


ドイツでも新しいセラピーの個人レッスンを受けてきましたが、

 

 

帰国してからも、英語スピーチ関連、ホロスコープセッション、KJ法という問題解決法(3日間缶詰)、ヒーリングセミナー、

 

量子力学セミナー、ドイツのヒルデガルトを学ぶセミナー、お水の波動に関するセミナー、ホリスティック医学セミナー、メンタルヘルスセミナー、

 

フィトセラピー、ワイル博士を学ぶセミナー、波動医学セミナー、宇宙エネルギーセミナー(?)、W杯日本代表選手によるラグビーセミナー(??)

 


と目白押しです!ヾ(≧▽≦)ノ  

 

 

なにやら最後のほうに妙なのも混じってますが気にせずスルーしてください・・・。(・∀・)


昔から「浅く広く」の人なんです・・・。

 

 

そこに加えて、娘と一緒に高校見学をするいくつかする約束をしてたり、人とお会いする約束もたくさんあるので、土日も含めてほぼ出ずっぱりですね。(^▽^;) 楽しいな~~♪♪

 

 

 

人生の中で何度か経験しているんですが、「とんかくひたすらインプットしたい」時期ってみなさんもありませんか? 

 


わたしは不定期ですが時々あって、その時期はひたすら本を読み漁ってたり、セミナーに参加しまくったりを気が済むまでやってしまいます。(・∀・)

 


この時期は勉強に使うための出費もすごいんですが、そうやって培ったものが、またあとの人生に活きてくるのは分かっているので、今は自己投資だとおもって、心の動くままに行動しようとおもいます。

 

 

 

ところで、「学び」といえば、病気をした経験は本当に大きな学びでした。あとで振り返ってみればですが。。。(・∀・)

 


先日、最近知り合ったある方たちとお話してたおりにこの話をしたら、「そうはいってもな~、いや~病気になるのはイヤだな~」 とみなさんからまったく理解されませんでした。(^▽^;)

 


まあ、普通の反応ですね。私も痛かったころは大変でしたし。(^^♪

 


でも、「病気から学べた」からこそ治ったと今は確信できています。どんな、本やセミナーからも得られない、生身の体験ですから、今となっては貴重な財産です。

 

 

人生の中で痛みを伴う出来事は、病気以外にもいろいろありますが、その中で、なんとかしようともがいてる間にたくさん学んでいることもあるとおもうんです。(渦中にいるときは見えにくいですが)

 


だから、今は大変でしんどい方も、あきらめずにもがいて、自分にできることをなんでもいいからやっていかれるといいとおもいます。時間はかかることもありますし、進むスピードも色々だとおもいますが、前へ進もうとしたらちゃんと前に進んでいけますよ☆

 

 


さて、先日お知らせした運気アップ先取り♡講座ですが、当日の無料宝石フィッティング枠はわずか2日間ほどで埋まってしまいました。

 


すっごい人気ですね~~(;・∀・) やっぱ女性はキラキラしたものが好きですよね♪

 


今回のセミナー、当日の美智子さんのフィッティングは埋まっちゃってますが、後日(12/16 または 12/18)のフィッテイング枠はまだまだ余裕があります。

 


もちろん、セミナーだけ聞きたい!という方も大歓迎​です。セミナーの内容もかなり濃いですのでぜひぜひお越し下さい♪お席のほうだいぶ埋まってきていますので、ご関心のあるかたはぜひお早目にどうぞ!

 


2017年・運気アップ先取り♡ 風水×占星術
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/153771/