リウマチ感謝!

不治の病といわれる関節リウマチを、自然治療法を駆使して見事克服♪およそ6ヶ月間にわたる リウマチ発病から完治までの軌跡を綴ったブログ!


テーマ:
こんにちは♪ リウマチ感謝です。

先日行いました、脳細胞を蘇らせるサプリメント『ネオセル』のモニター募集に、たくさんのご応募をいただきまして、本当にありがとうございました♪

 当せん者は

京都市西京区のM.F.さん
愛知県豊明市のE.O.さん
東京都多摩川市のA.K.さん
長野県芽野市のM.K.さん
埼玉県春日部市のR.O.さん

となりました!おめでとうございます!!

こちらの方々には別途、詳細メールをお送りします。

 残念ながら今回対象外となられたみなさま、ごめんなさい~~
上記の5名の方に皆さんを代表してネオセルを試していただき、
どんな変化があったかなど、またご報告させていただきますね。

さて、実はわたくしリウマチ感謝!ですが、この一昨日ご縁があって、ネオセル開発者の ドクター・ギブソン父子をご案内して京都観光にお連れしていました。O(≧▽≦)O

 
 
ギブソン博士は、脳神経科医でありながら、自然療法医でもあり、さらに あの上部頸椎調整(スペシフィックカイロ)までできてしまうカイロプラクターでもあります。(なんとトータル8000時間も勉強されとか!)

どこの病院でも見放された難病患者さんを率先して受け入れ、治癒に向かわせていらっしゃる、ものすごいドクターです。w( ̄△ ̄;)w

観光ガイドの合間に、ちゃっかりリウマチ治療のことをお聞きしてきたので、 時間があればもっと詳しく報告したいのですが、せっかくネオセルにご縁があり、モニターにご応募くださった皆様に感謝の気持もこめて、少しだけ会話の一部をシェアさせていただきますね。

*************************

「リウマチは治らない病気だと言われてますがどう思われますか?

『治るよ~!治らないのは治し方をわかってないだけ。 僕のクリニックの患者さんは治ってる!でも、治りたがってない人は別だけどね♪』


「なるほど~。では、ドクターのクリニックではリウマチ患者さんに
具体的にどのようなアプローチをされてるんですか?」


『リウマチはネガティブな感情やストレスでなる病気だから、
脳を改善していくのはすごく大事。脳に必要な栄養を補えばストレスに
強くなり、メンタルも良くなっていく。だからまずはネオセルを飲ませる』


『でも、それだけではダメ。ネオセルが治すわけじゃなくって、
ネオセルで脳細胞を回復させたら、あとは本人が脳神経の回路
を描き変えていく作業が必要』 



「というと?」 ( ̄▽ ̄)???

 『脳の神経伝達というのは、自分がよりフォーカスした部分のパイプが太くなるんだよ。たとえば怒りっぽい人は、怒りのパイプが太いからちょっとしたことでも怒っちゃう』

『同じく痛みにフォーカスすると、より痛みを感じやすくなり、逆に幸せにフォーカスするとより幸せを感じやすくなる。 脳には“習慣性” “依存性”があるんだ』

『もっというと、ネガティブな感情にフォーカスしている人は、ポジティブな 感情や幸せを感じるパイプは逆に細くなってしまう』

『これを変えるにはアファメーションだよ』


「アファメーションですか!それこそ私がいつも患者さんにお伝えしていることです!」 \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

アファメーションとは自分に対する肯定的な言葉かけのことです
 (自己暗示文のようなものを唱える方法)

 『Great! それ本当に大切。たとえば最初から”I am happy(私は幸せだ)" というアファメーションだと自分が幸せだと思ってない人の脳は拒否してしまうから、 段階を踏んでやりやすいところから始めるといい』

『とにかく、繰り返すこと。 脳神経の回路を描き変えるのに最低3ヵ月かかる。 変わりはじめるのに、5000回は繰り返す必要があるね。そこからさらに脳に“習慣づける”には10万回くらい必要』


「ふむふむ。意識せずにいつもポジティブな発想ができるようになるのに10万回ということですか♪ とにかく沢山やればやるほど早く脳を変えていけるということですね♪」

「私はよく患者さんに、声を録音してイヤホンで聞くことをお勧めしているのですが。 そうするとけっこう手軽で続けやすいので」

『耳で聞くのもすごくいい。でも一番いいのは、口で言う、耳で聞く、紙に書く、書いたものを見る。の4つを全てやったほうがもっといい』


「読み、書き、聞き、話す、ですか。まるで語学の学習みたいですね」

『exactly! (その通り!)』 ヾ(o´▽`)ノ

************************

細部は違いますが、要約&意訳するとこんな感じでした。

メンタル以外にももっといろんなことを教えていただいたのですが、
ドクターギブソンのアプローチが、ネオセルを除けば私がセミナーなどでお話している内容とでほぼ同じ路線だったことに驚きです!

これで、ますます自分のカウンセリングにも自信が持てます♪ 
(ギブソン博士にも自信持ってやったらいいって言われた♪)(*´艸`*)

ネオセルはその他、ADHDやうつ病、PTSD、痴呆症などにも顕著な効果が あるそうで、記憶力があがるので受験生にもいいそうです。

(ちなみにドクターの息子さんのタッカー君は16歳ですが、
飛び級して今は大学2年生です。説得力あります・・・)

私も3週間ほどためしていますが、物忘れがかなり改善されたり、あたまがスッキリするなどの効果を実感できています。

もし、当せんされなかった方で、試してみたいと思われる方は、クエスト社HPから直接ご購入のうえお試しください。

http://www.questgrp.net/jp/neocell/

 

製品のお問い合わせやご相談は直接クエストサポートセンター
またはクエストユーザーグループまでお願します。

クエストグループ・ジャパンサポートセンター (JSC)
電 話: 03-5915-0345

クエスト・ユーザーグループ
相談受付電話番号/03‐3969‐9070
電話受付時間/毎週月~金曜日 午前10時~午後4時
定休日/土日祝日
メール/QuestUG@mac.com

今回のモニターの結果を私もすごく楽しみにしています♪

ご応募くださったみなさま本当にありがとうございました!!

リウマチ感謝!

7/15日は、東京出張カウンセリング会
http://ryumachikansya.net/SHOP/016.html

■夏のステップアップセミナー受付開始します♪
http://ryumachikansya.net/SHOP/866492/866504/list.html
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

リウマチ感謝!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります