RYUKYUS

ryukyusの何もしない方の人の日々。


テーマ:
2014年初のブログです。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
年末から色々とweb上の作業をポチポチとやっておりますが、オンラインショップでRYUKYUSのカッティングステッカーの販売を開始しました!

RYUKYUS"Script logo"Cutting sticker






【サイズ】タテ4.3cm ヨコ9.6cm


RYUKYUS"WEAR AND BEER"Cutting sticke



【サイズ】タテ8.1cm ヨコ10cm


RYUKYUS"RKS"Cutting sticker



【サイズ】タテ6.3cm ヨコ6.3cm



上記の三種類となっております。
プライスは三種類とも400円(税込)です。
カラーはダーククロームメッキで主張しすぎない光沢感と重量感が特徴です。



このダーククロームメッキの質感が写真からなかなかお伝えできない感じで。。歯がゆいです。
上の写真は自分のバイクに貼ってるヤツを撮影したヤツですが写真以上にもっと鈍い光で渋いです。メッキと聞いてとてもキラキラピカピカのイメージのお持ちの方も多いでしょうが、遠めで見たら黒に近い感じで、光の反射でメッキのような質感に見えます。
うーん、自分でも何言ってるかわからん。。。

サイズも大き過ぎず小さ過ぎずのサイズですので色んなところにさり気なく貼る事ができます。自分的にはヘルメットとかイイ感じかと。。

とりあえず主張しすぎないイイ感じのカッティングステッカーです!

品質はもちろんの事、耐水性、耐久性にも優れています。室内、屋外ともに使用OKです。


去年から製作中のアイテムやオンラインでしか購入できないアイテムなど、少しずつですが更新していきますのでよろしくお願いします。








↑地元のイカした先輩に最近教えてもらったバンドなんだけど、ビートルズを愛しすぎてこうなったのか、思いっきりディスりまくってこうなったのか、、とりあえずバカでクソ過ぎて自分的にはかなりツボなバンドでした。おススメとか全然してないですけど、どーでもよくなった時にでも聞いて見てください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
年末の慌しい中ここでどうでもいい情報をひとつ。
サイトをリニューアルしました。基本何もしないんですけど自分がやれることは頑張ろうと。。スマホにも対応しております。あとオンラインショップも構築中です。来年には県外の方にもRYUKYUSのアイテムをお届けする事ができるかと。
そもそも県外の方が買ってくれるのか?というところが一番アレなところですが。
【RYUKYUS】
http://www.ryukyus.info/


新作のTシャツは来年の頭ごろになりそうです。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
前回アップしたデザインのTシャツのサンプルが上がってきました。



サンプルとして試しで濃い色のボディにプリントしてもらいましたが、いい感じです。
写真ではプリントの質感がイマイチ伝わらないのが残念ですね。。
完成品を手にとって見て頂ければと。。その際は是非とも栄町のNNESSへ足を運んで
ください!



うん、ステキですね。

納品が楽しみですね!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
気付けば2013年も残すところあと僅かですね。

そんな慌しい年末にryukyusの新しいデザインが完成しました。
基本、自分は何もしてませんが(笑)



うん、ヤバイ。サイコーです。
見てのとおり「ドクロと酒」です。

あまり白と黒以外に色を使わないryukyusですが、今回は久しぶりに
華やかにイカれたデザインです。
Tシャツへのプリント方法もいつものシルクスクリーンではなく
原画の色彩、風合いのままTシャツにプリントしたいので
インクジェット方式でプリントします。
完成が楽しみですね。


↑のデザインも今回のTシャツにプリントされますが、どこにプリント
されるかは完成してのお楽しみという事で。

なんて書いているか読めたアナタはきっと私達と分かり合えるはずです(笑)

Tシャツが完成したら報告します。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一年ぶりぐらいの更新ですが、軽く近況を。
新作のキャップをNNESSに納品しに行ったのですが、必殺の手渡しデリバリースタイルで初回の生産分が残りの一個しかないという状況で(汗)一個だけの納品となりました。六月には追加の生産分と違うデザインのタイプが入荷できると思うのでその際は是非ともNNESSに!!プライスは3000円。刺繍のクオリティを見たらこの価格はすごいと自分だけは思ってます。

「WEAR and BEER」
「洋服とビール」そのまんまです。自分たちが好きなものを直球で載せてます。
キャップの左側面にも自分たちのアイコンのクロスが刺繍で入ってます。
今回はベースが黒でツバが赤の仕様の画像を載せておりますが。その他のカラーは、
ベースが黒でツバも黒とベースがチャコールグレーでツバが黒の計3カラーの展開となっております。チャコールグレーの刺繍が黒で入ります。

それとNNESSの新デザインをチラ見せ。


コレはヤバイ!TシャツのBODYからプリントのクオリティまでオーナーの妥協なき物づくりの精神が溢れてます。
是非お店に足を運んでチェックする価値ありまくりです!

不定期にはなりますが、新しいアイテムや RYUKYUS的な活動があればぼちぼち更新するので宜しくお願い致します。





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。