ジュエリーの季節!&オーダーiPhoneケース | 美浜店ブログ

ジュエリーの季節!&オーダーiPhoneケース

こんにちはニヒヒ

 

今年もきましたよキラキラ

インディアンジュエリーが栄える季節がデレデレ

 

去年サンシャインリーブス氏に別注したリングを

ご購入のお客様が今年はバングルをご購入頂きましたグッ

 

 

いや~最高に似合っていますねキラキラ

ありがとうございます爆  笑

 

今ジュエリーを見に来るお客様がとても多いですキラキラ

気になっているジュエリーはお早めにグラサン

 

そして僕の知り合いから

織を入れたiPhone7をオーダーしてもらいましたドンッ

赤革にミンサーピンクアップ

☆EBC NO,7☆

 

これはわかる方にはわかる文字だそうですウインク

 

 

こちらの生成×ミンサーピンクは

在庫用で美浜店に置いています爆  笑

価格は¥14040です

限定1個ですので気になった方はぜひ~!!