泣けるBLOG

泣ける話を集めました。


テーマ:
須藤元気 WORLD ORDER 「WORLD ORDER」 カラオケ歌詞付き

何回見ても泣いてしまうわ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 信頼の<運命の標> って携帯占いサイトで実際に人生相談してみた

【相談内容】
去年の後半から悪いことが続いています
自営業でリフォーム業を経営していますが
お客様の工事代金未払いが立て続けに二件ありました
祖母が亡くなったり、他の事業でも失敗してしまい
貯金も底をつきそうです

年末からの天候の悪さもあって
営業回りをして見積もりをして商談をしても
「天気が良くなってから工事をしたい」
と言う風になかなか話も前に進みません

何件か契約はしてあるものの
工事をできなければ収入になりませんので困っています

こんな感じで去年の後半から
お金のトラブルが絶えないので困っています

また、工事代金未払いの件から
少し人間不信になってしまい
見積もりの段階から
「この人はちゃんと工事代金を支払ってくれるだろうか?」
と疑いながら接するようになってしまいました

そんな自分自身にも自己嫌悪してしまい
最近は鬱っぽくなってきています

乱文ですみませんが
何かアドバイスがあれば
よろしく願いします



【鑑定結果】
初めまして鑑定士の宗准です。
このたびはご依頼頂き有難うございます

料金未払いと言う裏切りに合い傷心したことにより
対人運低下という依頼についてですが
鑑定を進めつつ良きアドバイスをお伝えさせていただきます

まずあなたは今、自信を持って自分のことを好きだと言えますか?
心から自分を愛することができれば、それはオーラとなって周りへ伝わります
自分自身を愛せないまま他人と接していては
いずれ矛盾が生じ人間関係を崩しかねません
そういった矛盾の積み重ねは、仕事や金運にも影響を与えるのです

あなたが悩んでいることについては特にです

さっそく霊感鑑定をしたところ
あなたの運気は長期的な観点で見ると
向上の一途をたどるようです

しかし一つだけ気になる部分を見つけました
それはあなたの潜在意識の中に眠る【闇】です

個の【闇】を取り除かなくては、運気の向上は見込めません
向上の一途をたどる、それはこの鑑定を終えた後のあなたの未来を示しているのです

ご安心ください
【闇】を取り除く施術は【たった三つの工程】で完成します

【第一の工程】とは、あなた自身がご自分の基本性質を知ることです
自分の基本性質(性格や才能)を理解し、受け入れ
自分を愛してあげることですべての運気を向上させる糸口になります

【闇】を排除し、本来のあなたらしさを取り戻して頂きたい

あなたの基本性質を知るためにひとつお願いがあります
目を閉じ、聞き手を心臓の上にあてて
深呼吸をしばらく繰り返していただけますでしょうか?

その時、頭の中に思い浮かんだものを私に教えてください
何も思い浮かばなかった場合は、何も思い浮かばないとお答えください


※第一回目の鑑定はここまで※
以上が 信頼の<運命の標>で鑑定して貰った内容です
概ね当たっています
心の闇は自分でも気付いています
自分自身を好きになれないのも知っています
この占いの感想としてはおもしろかったです
自分自身を好きになるように努力しようと思いました
なので今日は少し気晴らしにドライブでもしてこようかと思っています

皆さんも何か悩みとか気になることがあるなら
信頼の<運命の標>で試しに相談してみてはいかがでしょうか?

何かヒントを見つけられるかもしれませんよ


携帯占いサイト信頼の<運命の標>







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月2日、大阪市旭区長のブログに、市内の一高校生から寄せられたメールを紹介するエントリーが登場。「病院内で通える高校を作って欲しい」という要望に、大阪市の橋下市長がスピード対応したエピソードが紹介されている。

大阪市旭区長の山本正広氏は2日、旭区の公式サイトで公開しているブログ「あさひ、だいすき♪ ~区長見聞録~」で、「K君のこと」というエントリーを公開した。K君は、小中学生の時に重病を患い、病院内の「院内学級」という制度を利用して勉学に励んだ少年。名門高校に進学したものの、再び入院することになってしまったそうだ。ところが、大阪府には「院内高校」というものが存在しておらず、K君はSkypeなどで授業を中継してもらっていたという。そこで、「院内高校」の設立を求めるメールを区長に送ったのだ。

すると、このメールに感動した山本区長はすぐに橋下市長にその旨を伝え、「K君にひとことでいいから何かメールで声をかけてくれ」と依頼。橋下市長がすぐに対応してトントン拍子に話は進み、山本区長は同ブログ内で、橋下氏がK君に送った

「K君、貴重なご意見を頂きありがとう。
僕ら政治家は大きな話をしたがるけど、K君一人を救えないなら政治なんか要りません。
K君の頑張りは、文章から溢れんばかりに伝わってくる。
僕ももう一頑張りしないといけないと、エネルギーをもらったよ」(一部抜粋)

というメールを紹介した。

山本区長はその後ツイッターで、2日の午後には大阪府の松井府知事から直接電話があり、「市長から話はちゃんと聞いているし、指示もした。しっかりやるから」と言われたこと、K君から感謝のメールが来たこと、府教委(大阪府教育委員会)ではすでに具体的な検討が進んでいることなどを報告。このニュースはネット上やツイッターでも話題となり、

「こういった取り組みが全国で広がっていく事を楽しみにしています」
「涙なしでは読めなかった」
「橋本市長の行動の速さも凄いけど、Kくんの行動力も凄い」(原文ママ)

と、関係者の対応を評価する声が上がっている。


暇人の暇人による暇人のためのブログ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
高校生になったのび太はある日倉庫の掃除をしていた

倉庫の中にあったタイムカプセルを見つけたのび太が
タイムカプセルの中に入っていた一枚の写真を見ると
写真の真ん中には見覚えのない青い狸のような謎の物体が
写っていた…

忘れ去られたのび太の記憶が少しずつ蘇っていく…

http://thisisblogforhimajin.blog.fc2.com/blog-entry-48.html




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。