1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-19 14:27:40

お気に入り

テーマ:ブログ
ファミリーの松田千奈ちゃんhandmadeのバック☺








デザインも可愛いし使いやすさばっちり✌

梅雨明けしたらソッコー散歩行こっと

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-11 15:34:41

ギフトショッハーズ沖縄の「じーまーみ豆腐」をanecanで取り上げて頂きました aneca...

テーマ:ブログ
2016-01-05 09:36:59

ありがとうで「夢」

テーマ:ブログ
お正月成田山で毎回一緒に仕事を

させて頂いている砂川さんに今年も

書いて貰いました(^o^)

「ありがとう」の文字を使って「夢」

そして今年もっとも大事にすると決めている

「笑顔」も添えて貰いました(^_^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-01-01 00:07:16

謹賀新年

テーマ:ブログ
新しい年が始まりました☺


良い年になりますように。

沖縄成田山福泉寺にて🙇
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-12-30 00:44:17

良いお年を!

テーマ:ブログ
今年も例がい無く例年通り

皆さんに大変お世話になりましたm(__)m

お世話になった皆様にこの場を借りて

深く感謝してます事をお伝えします(^o^)

ファミリーの皆様良いお年を迎えて下さい❗


アラハビーチ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-12-23 10:20:39

夏日の沖縄

テーマ:ブログ
昨日の沖縄は、「夏かっ❗」ってくらいの夏日でした。

毎年恒例の沖縄伝統工芸士である宮城秀雄先生とゴルフ納め🙌


とにかくマジで2日後にクリスマスなのかっ!

ってくらい暑かった😁

これだけ天気が良ければサンセットも期待出来るなと思ってたら☺

期待以上でした🙌🙌🙌

さらに日が沈んだ直後に現れたマジックアワーも迫力満点で今年最高の感じでした☺

かなり癒されました😊

夏日は、夜になっても収まらず!

夜21:00だと言うのにこの温度↓

とにかく暑い1日でした🙌

常夏間近かっ🙌🙌

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-17 07:43:24

復活!

テーマ:ブログ
前骨折してから今日で丁度3ヶ月

ロクト整形のみなさんのサポートのお陰で

骨復活しました\(^^)/

オペを担当して頂いた友寄先生です‼

と言うことで!

面倒くさいオヤジ復活で周りの方々に

ご迷惑おかけすることが予想されますので

何卒よろしくお願いいたします_(._.)_(^_^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-05 12:26:04

人と違うにこだわるヤツ!

テーマ:ブログ
10月2日52歳の誕生日を無事に迎える事が

出来まして(^^)

ファミリーの皆さんから沢山のメールやプレゼントを頂きました(^-^)v

感謝(^^)感謝(^^)感謝(^-^)vです!

中でもとにかく人と違うを意識しながら生きている兄弟分の宇治田みのるから届いたプレゼントがこれ↓


俺の最愛のワンニャン達の写真Tシャツ
背中にもメッセージ(^o^)


続きましては、これ↓


夏にビーチサッカーで骨折した時のレントゲン写真とメッセージが入ったTシャツ(゜ロ゜;


最後は、これ↓


背中のメッセージは、格好良いんだけど!
正面にこんなに大きく自分の顔がプリントされたTシャツってどうなの(@_@)

そして更に他の人と違うところは❗

この10年くらい9月下旬から10月1日にかけて宇治田みのるから電話がかかってくる!

その内容が↓

みのる
「おーノブ!お前の誕生日4日だっけ?6日だっけ?」


「どっちも違う!もぅ10年くらい言ってるけど俺の誕生日は、生まれてからずーっと10月2日だ('ε'*)」とこんな具合に誕生日も人と違う日にしてしまう男です(@_@)

まぁでもこの歳になってもバカを言い合える仲間がいるって良いですね!

Ps
このTシャツを何処に着ていけば良いのだろう_(._.)_



いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-05 00:32:39

シーズン終了

テーマ:ブログ
本日行われた

ビーチサッカー九州リーグ最終戦の結果

ソーマプライアvsドルソーレ北九州
        2-2
同点

ソーマプライアは、準優勝と言う結果で

来月東京で行われるチャンピオンシップの

出場権を手にする事は、出来ませんでした!

優勝は2015年全国大会覇者ドルソーレ北九州

是非チャンピオンシップで優勝してください❗

ソーマプライアは、今年の結果を真摯に

受け止めて来シーズンに向け日々精進していきます‼

今シーズンも沢山の支えや応援をして頂きました皆様に深く感謝致します。

皆様の期待に応えられるように頑張ります!

また各大会での運営に関わった全ての方々

大変お世話になりました。

感謝致します。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-03 00:19:39

ソーマプライアHPリニューアル!

テーマ:ブログ
ソーマプライアHPリニューアル☺


http://www.solmarpraia.com/

琉球インタラクティブ㈱ 様の

ご理解とご協力でHP制作して頂きました‼
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。