よく見たら、大分サボッてますね・・・

毎日あっと言う間に過ぎてます(。≧∇≦。)

色々ありました。一番衝撃的だったのは実父の胃癌指摘(T-T)来月OPEが決まりました。

でも悪い事ばかりじゃなく、只今賃貸中の一戸建て住宅の購入話が持ち上がり、少しずつ話しは進んでます。

老体にムチ打ちながら、仕事も頑張らなきゃいけんですね(^-^;

さて、今日はこれから体調崩したチビ二人を病院に連れて行きます。

ではまたいつ更新できるかな?
今年も植えました。ゴーヤー・・・

小さな実もあります。

台風の季節ですね~早速沖縄に近付いてきてるようですが。我が家のゴーヤー無事でありますように(^人^)

もと以上は実って欲しいですけど・・・


琉球のブログ-2013061916550001.jpg
こんにちは、今日も暑いですね(。≧∇≦。)

私は半日で仕事が終わり、長男の予防接種に行き、只今チビを昼寝させようとベッドで横になってます・・・が、私が眠くなってきてます(^-^;


最近ショックなニュースが続いてます。
それは友人達の「乳癌」で手術したとの話し・・・


まだ子供も小さい彼女達。

うまく言葉が掛けられず・・・頑張ってる人に頑張れっては言えなくて。

ただ子供達に癒されながら、病気・治療を乗り越えて欲しいです。


お母さんは自分の事は後回しが多いですが、健康じゃなきゃ仕事・家事・育児の何も出来ない。彼女達の言葉「ちゃんと健康診断受けてねっ」て声を受け止めて、皆さんにも伝えようと思います。