8/5の土曜日は栄養会!! | 琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

訪問ありがとうございます。
琉球大学医学部準硬式野球部のブログです。
日々の練習の様子などを更新していきたいと思っております。
どうぞご覧くださいm(_ _)m

 

 

こんばんは〜〜お月様

 

日付が変わってしまってからの更新になりますが5日のブログということにして・・・

 

 

初めまして!!

 

今年度からマネージャーの一員になりました

野球 MG1年 高森ゆうみ です

 

 

これからはちょいちょい登場するはずなので

どうぞよろしく〜〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

さて今回のブログですが

   内容は

 

 

“栄養会”

 

についてです  

 

 

 

今日は大会前恒例の栄養会でしたブルー音符

(日付が変わってしまいましたが

 今日ということにしておきましょう 笑)

 

 

場所は 温野菜 ピーズスクエア店

上の写真は温野菜のスタッフの方に撮っていただきましたおねがい

 

 

 

わいわいとみんなで  

 

 

  食事を楽しんで

 

 

 

各々が大会への意気込みを言った後は記念撮影カメラ

それが一番上の写真となるわけですね〜〜

 

 

 

 

 

こちら幹部学年の4年生チュー

ともちんさんのお顔が見えにくいですが皆さんとても良い笑顔でした爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ちなみに

一番左でタグのついた帽子をかぶっているのは

今日初めて自分の帽子とユニフォームを受け取って

にやにやニヤリしてしまっている1年生 ((写るなよ!!

 

まあかくいう私も自分の帽子とユニフォームを得られて

今日は興奮でドキドキしています!!(眠れるかな…笑い泣き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの意気込みの中で…

 

プレイヤーとマネージャーの先輩方の4人が

今大会が最後の大会となること

 

そのことを強く実感して悲しい気持ちになりましたガーン

が!!!   

 

 

少しでも良い思い出になるようにプンプン

 

 マネージャー5人

 

 

力を合わせて選手たちをサポートし

 

無事に今大会を乗り切りたいと思いますプンプンプンプンプンプン  

 

 

 

大きな怪我をせずに大会を乗り切れるのが一番!!

暑さにも負けずに頑張りましょう爆  笑

 

 

 

 

 

 

今回もみなさんのたくさんの応援

よろしくお願いしますおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

みなさんも暑さに負けず、この夏を乗り切りましょうね波

 

 

 

 

 

長々と語りました汗

 

 

 

それでは締めに……

 

今日お世話になった温野菜のスタッフの方々にこの場を借りて…

本当にありがとうございました!!