琉球國祭り太鼓京都支部(沖縄舞踊の団体)ブログ

「琉球國祭り太鼓」は創作エイサーの団体です。1982年に沖縄市で結成されて以来、沖縄が大切にしてきた「迎恩」の心を打ち響かせてきました。
京都支部は2001年に結成されました。
随時メンバーを募集しております(よろしければプロフィールをご参照下さい)。


テーマ:
日頃より、私達琉球國祭り太鼓京都支部を応援して頂いている皆様、blogをご覧頂いている皆様へ、今日はお知らせがあります☺


私達京都支部は、お陰様で、
大人17名、Jr.12名、全員合わせて29名までメンバーが増えました✨

ほんとに嬉しい事で、京都支部始まって以来のメンバー数だと思います☺

ここ2・3年で一気にメンバーが増え、一人一人曲数を増やして行ける様、支部のレパートリーが増えて行ける様に頑張っております☺

そこで、今後の更なる支部の成長や発展を考え、今回京都支部では、メンバーの受け入れ期間を設けて、今後は決まった時期のみ新しいメンバーさんの受け入れをしていく事に致しました❗✨


受け入れ期間を設ける事で、
支部全体の足並みを揃えて行くことが目的です😌🌸


●2017年メンバー募集・受け入れ
第一回→4月、
第二回→10月、

とさせて頂きます✨😌✨

早速、第一回目の募集・受け入れが来月となります❗

メンバーになりたい、
エイサーをしたい、
沖縄が大好き、
と言う方は、是非💝
ご連絡くださいませ☺

【問い合わせ先】

ryukyu_kyoto0912@yahoo.co.jp

メンバー一同、心よりお待ちしておりますm(__)m✨


支部長・梅本澄子。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

琉球國祭り太鼓京都支部(沖縄舞踊・エイサーの団体)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。