エイサーページェント2016☺ 一般参加者さん大募集❗ | 琉球國祭り太鼓 京都支部

琉球國祭り太鼓 京都支部

「琉球國祭り太鼓」は創作エイサーの団体です。1982年に沖縄市で結成されて以来、沖縄が大切にしてきた「迎恩」の心を打ち響かせてきました。
京都支部は2001年に結成され、2021年9月12日をもちまして20周年を迎えました。

こんにちは😃
京都支部長の梅本です。

今年も私達祭り太鼓の自主開催イベント、「エイサーページェント2016」
の時期がやって参りました❗😌🌸

☆日時
2016年8月7日(日)、13:00~同時演舞スタート
☆場所
現在検討中❗



祭り太鼓の全国各地・海外の支部をスカイプネットの音声中継で繋ぎ、沖縄からスカイプで飛ばされる音に合わせて、同日・同時刻に同じ曲を演舞致します🎵

その瞬間😆🍀
世界中の仲間と1つに繋がり、
エイサーの楽しさを世界中の仲間と共有し、そしてそれを、各地から沢山の人達に伝えて広めて行く事を目的とし、それを通して、世界中が平和であるように、と願いを込めて、沢山の人が笑顔になるように願いを込めて、「エイサーページェント」を祭り太鼓が一万人エイサーのイベントの中で自主開催しています🎵

そこで😆🍀
昨年に引き続き、今年も一般参加の方の参加を大募集✨😌✨

初心者でも大丈夫です😌
沖縄好き、エイサー好き、沖縄の音楽好きな方々、一緒にエイサーを踊りましょう🎵

お申し込みは、こちら、までお願い致します😆🍀

そして❗
以下に、一緒参加の方の練習日を掲載しております。
是非、ご参加ください❗😌🌸



○第一回目
6/12(日)10:00~13:00
→伏見いきいき市民活動センター会議室305
練習曲:「いちゃりば結」

○第二回目
6/25(土)10:00~13:00
→伏見いきいき市民活動センター別館、集会室
練習曲:「いちゃりば結」

○第三回目
7/16(土)10:00~14:00(30分お昼休憩を取ります🎵)
→北いきいき市民活動センター三階、多目的ホール
練習曲:
午前→「ミルクムナリ」
午後→「いちゃりば結」

○第四回目
7/23(土)10:00~13:00
→伏見いきいき市民活動センター別館、集会室
練習曲:「ミルクムナリ」

○第五回目(最終日)
7/30(土)10:00~13:00
→北いきいき市民活動センター三階、多目的ホール
練習曲:
「いちゃりば結」
「ミルクムナリ」 

上記の日程で進めて行こうと思っております☺😌🌸

また、今回の課題曲「いちゃりば結」には、手踊りパートもありますので、小学校低学年のお子様でも一緒に参加して頂けます🎵




当日は、お互いに楽しみながら踊りましょう🎵

沢山の方のご参加、お待ちしています😆🍀

参加希望の方は以下のアドレスまで【エイサーページェント参加希望】のメールを送ってください。

ryukyu-kyoto0912@yahoo.co.jp

どうぞ宜しくお願い致します🎵m(__)m