1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-21 01:44:48

尺リたい中毒解消は?

テーマ:釣り

最近多忙の為、なかなかブログが更新できなかったり、

コメントも書けなかったりで・・・ですが。m(_ _)m


先日、火曜日の晩から、烏賊馬鹿隊長、尺レ係長、ワタクシ、


ウニ大佐、ヨッシープロ、Jr.ブルーの6名で熊野方面に出撃しました。


諸般の事情で水曜日が定休日になってから1ヵ月半くらい雨予報雨で、


ムンムンムラムラしておりましたがやっと出撃できました~。にひひ


夜中の1時ごろに到着し、各堤防を回り、尺尺しました~。


新月回りで星空が綺麗でしたよ~流れ星


天の川もくっきり。流れ星


夜中は、ワタクシの相性の良いポイントで朝まで尺尺しました。


綺麗な空気、星空、強烈な暑さの無い夜中、


この1月半のストレスが解消されました。o(^▽^)o


後は釣果が上がればいう事なしですが・・・あせる


と思っていた矢先、烏賊馬鹿隊長が


「来た~・・・ん・・・アカイカや~」と言って


アカイカをゲットしていました。


続いてワタクシのロッドのティップがちょこっと


「クンッ」来たので合わせると・・・


微かにジェット噴射があるものの重量感が・・・あまりない。


一気に抜き上げると胴長17㎝くらいのアカイカでした。


ピストンMのIt's a casual talk(It's a casual talk by PistonM)

アオリでは無かったですが生命感を味わえてちょっと満足。ニコニコ


しかし後が続きません。


朝、朝日が昇るとともに非常に暑くなり、日陰で休憩ぐぅぐぅ


後は、熊野と言えば「ほくしょう」さんでカレーラーメンを食べ


午後からも休憩しつつ、尺尺しましたが、ほとんどアオリの姿を


見入ることもなく、暑さの為、夕マズメを待たずに納竿でした。


いやー、しかし、雄大な海で尺尺するだけでも、日頃のストレスが


発散でき、尺リたい中毒症状も一先ず解消です。


飛び切り暑い季節に突入で、超ー厳しいシーズンですが。


釣果があれば良いですが、シャクリたい病が発症する前に


フィールドに行きたいと思います。


今回の釣行記、詳しくは烏賊馬鹿隊長の気まぐれ日記 をご参照ください。


中々更新できない日々ですが、頑張りたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-22 21:44:00

ガックシ

テーマ:野球
又、負けてもうた(T_T)
ガックシ叫び



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-22 18:37:00

甲子園!

テーマ:野球
今年2回目の甲子園なう。
勝つと良いな~





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。