2006-08-24 01:55:01

ゆるきゃら

テーマ:ブログ

なんとなく すだちくん



すだち

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-09 14:00:00

横浜FC VS 水戸ホーリーホック

テーマ:お出かけ

観戦 さくら

  横浜FC 0(0-0)0 水戸ホーリーホック

三ツ沢公園球技場に行ってまいりました。

スコアレスドローでは、つまらないのです。城くん・・・

ちなみに 気になるお値段は、以下

 券 種     当 日

S自由席大人  2,800円

A自由席大人  2,300円

結構高いのです!

しかし桜が咲いてきれいでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-29 00:56:49

シャボン玉

テーマ:おもちゃ
最近のシャボン玉はすごいです。
一度吹くと大量に玉ができるのです。

わしゃストローの先を十字に切って、ママレモンを薄めてやった記憶しかありませんな。

ちなみに追加シャボン玉液はダイエーで210円でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-24 23:16:01

カプセル プラレール

テーマ:おもちゃ
やっぱ子供は電車好きなのです。
このガチャは、1回200円です。

俺が子供の頃は、20円(10円を2枚重ねてまわす)が主流だったような。
次何が出るか知りたくて、ガチャ機そのものを逆さまにして、店のオバちゃんに怒られた記憶が・・・

ちなみにこのカププラですが、親泣かせです。
とにかく子供は常に電車を走らせたいのです。

モーター車(単5電池)→ こまめにスイッチOFFにしますが、1日持ちません。電池交換しろと命令されます。
ゼンマイ車 → 止まるたびにネジを巻けと命令されます。

たぶん1度でも買ってしまうとハマリますのでご注意あれ。
(レールばかりで電車がなかなか出ません)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-24 01:03:24

はじめまして & はじめました

テーマ:ブログ
とにかくやってみましょ
恥ずかしいのですか?
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。