2010-06-22 10:53:44

エースwith シュナーズin代々木。

テーマ:2歳8ヶ月

午後3時ちょっと前。


at.代々木公園ドッグラン入り口前にて。




『わ~~!主役が来た~~!』クラッカー


って囲まれてるエース君一家!!(≧▽≦)


黒シュナ率高いご挨拶タイムがスタートです!キラキラ

レゴぷー。ロック☆



ひとしきり挨拶してランの中に入っても・・


シュナシュナだぁ~\(^_^)/はぁと


レゴぷー。ロック☆



晴れ男だ!って豪語していたエースさん、この日、見事に雨を止ませてくれました。にこ太陽の子?すごすぎ!


そして、沢山のシュナ達が来てくれてたね~!(*^o^*)ハート



レゴぷー。ロック☆



何で?って??(*^o^*)


それはキミらの飼い主がお願いして、呼びかけたからだよ~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ



舞い上がっていて何頭いたのかはちょっとわからないけど、


この天気、この予定でよく集まってくれたなぁ・・って感激。(*^.^*)ハート



レゴぷー。ロック☆


でも、こんなにお友達がいたのに意外とくっ付いてばかりの


エース君&レゴでしたがね(^^ゞ


レゴぷー。ロック☆


しばらくすると・・


はじめましてや、お久しぶり!の方達とおしゃべりしてる間に


レゴは水溜りに突っ込んだ模様。ヽ(;´ω`)ノ



足元、、やっちまったね~(-。-;)どろ


レゴぷー。ロック☆


この日も、男祭り絶好調のレゴでしたので、必死に逃げてる間に突っ込んだらしいです。(^_^;)汗




そこへ。。。


くららちゃんが登場!はぁと≧(´▽`)≦


もし雨だったら、お台場案内をお願いしていたの。


代々木ありでよかった!色々ありがとねハート


何度もお会いしてるのに会うたび小さくて可愛いっ!って言わずにいられない~(*^.^*)ハート

レゴぷー。ロック☆



もぉ~!レゴはボロボロなのに、何でくららちゃんはそんなにピカッと綺麗なの~?苦笑



と、ご挨拶も一通り済んで、


この後もたったか遊ぶシュナーズ。テケテケ歩くシュナーズ。


立ち話する飼い主、写真撮る飼い主。


と思い思いにランを楽しみ。。




最後に集合写真をとることにしました。(*^ー^)ノカメラ

レゴぷー。ロック☆


レゴぷー。ロック☆

レゴぷー。ロック☆


レゴぷー。ロック☆



ホント!何度見ても黒シュナ率高いわ~(@_@)ハート



レゴは完全に白シュナに見えるよね。(-^□^-)



そして、ランの後・・


一息つこうと近くのカフェにやってきました。(^ε^)♪


ドッグラン最後に合流したうにちゃんとくららちゃんも一緒です。アップ


うにママも私の知ってる中では強力な晴れ女!ハートこの日はダブルパワーで抜かりなく完璧よ!(o^-')bお天気サンサン


レゴぷー。ロック☆


ケーキセット食べながらエースさんたちとおしゃべり。(^_^)v


ワンコ達は休憩タイムね^^


カートで仲良しは、くらうにコンビハート(なぜか、くら寿司を思い出した。(^ε^)

レゴぷー。ロック☆


ちょいとやつれた感のあるれーたん?


足は乾きましたね(*^o^*)

レゴぷー。ロック☆


そして、この日最後は、


エースなブログ では決して見る事のできないだろう・・


ハートハートマーク付きのエース君で!ハート(^_^)v


実はエース君・・・

レゴぷー。ロック☆


『まだレゴと遊びたいよ~!ハート♡


って言ってますのよ♪べー




最後に、、


この日集まってくれたシュナさんたち飼い主さんたち、ありがとうございました!


又どこかでお会いしましょうね!


WISEちゃん、コアちゃん、BIRDIEちゃん、あんずちゃん、ゆずちゃん、ももすけ君、

ベルちゃん、yumiさん、くららちゃん、うにちゃん、レアちゃん!お名前聞けなかった方ゴメンナサイ。m(_ _ )m




クリックシュナランキングへGO!よーい
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ハートマークも似合っちゃうエース君と、ハートやつれ感も素敵な?レゴにポチっ!ハート


そして、今日も一部の人にのみ人気らしい?

おまけのコーナーをどうぞ!(-^□^-)




日本代表ユニ<れごっちF.C.解説者のつぶやき>サッカーボール


今日は全体の感想。

今大会、南米勢は本当に強い、今のところ負けなし。

理由は色々あるだろうけれど、彼らは試合運びがうまいのはもちろん、

審判の基準を試合開始後すばやく把握してそれにあわせてプレーしているようだ。


例えば、かなりファールに厳しい審判だと思ったら警告や退場にならないようにする。

(あまり激しく行かない、早い時間にイエローをもらわないとかね)

逆に緩めの審判と思えば、ギリギリの激しいプレーをするなどだ。

これはとても重要。レッドをもらうとかなり勝敗に影響するからね。

逆に、これができていないチーム、アフリカ勢などは退場やPKを取られて苦戦しているのだ。


アフリカ勢の不振、、これはさらに冬開催なのが影響しいているでしょう。

夏だったら暑さに強い彼らがもっと活躍できただろうにね。

(今回はどのチームも良く走れている!)


と。。長くなりましたがスイマセン。

でも、最後にもう一言。。

スペイン勝利!!やった!次もがんばれー!!スペイン


PS.チェルママ、今日の分析どうですか?(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

LEGOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

やあやあやあ。

今頃、まとめ読みしてるチェルママです。
シュナズが可愛いのはもちろんなんだけど、レゴッチFC面白いわ。ぜひご一緒に観戦したかった。

南米なるほど。ずる賢いイメージにぴったりのプレースタイルなのね。ふむふむ。

12 ■無題

黒シュナちゃんがたくさんー!!
みんな可愛い♪
その中でレゴくん目立ちますね☆

レゴくんとエースくん
また会えるといいですね(^^)

11 ■無題

写真キレイに撮れてる(*^▽^*)
黒率高かったのにスゴ~い!!

レゴくん、相変わらず男祭りでしたね(笑)
ママさんまで泥んこになって大変でしたね(;^_^A

10 ■無題

いやあ いつも男前のエースくんに
ハートマークですか…
エースくんのブログも覗いてきましたが
あちらでは やっぱり いつもと違う
野生味あふれる レゴくんΣ(・ω・ノ)ノ! 
写す人の目線で 違うわんこのように写るのが
新鮮でした。

9 ■無題

エース君、こんなにたくさんのシュナーズが集まってくれて嬉しかったでしょうね(^∇^)

レゴ君、水溜りに突入?
泥まみれになっても可愛いレゴ君だわ(*^▽^*)

エース君とまた会えるといいね♪

8 ■無題

こんにちわ♪

ちょこちょこと、写真にお邪魔させていただいていた
オレンジの服のleaです♪
すごーーーく走り回っていても、キュートなレゴ君に(*^▽^*)
レアにも見習って欲しいです(笑)

次回ご挨拶させていただける、機会があると嬉しいです♪

7 ■無題

今日はトロ延期となってしまって本当にごめんなさい。(ノω・、)
お腹の調子はちょっと戻ってきたみたいですが
まだスローな動きをしているWiesです。

集合写真の左端にクマ出没してます!!
あ、ウチの子だ(爆)

6 ■無題

黒シュナさんがいっぱいですね~!
白っぽいレゴ君は、良く目立ちますね(o^-')b
晴れ男に晴れ女、羨ましいですね。
ハートマークのエース君、可愛い~(^∇^)
ママさんが撮ると可愛くなるのかも。

おまけコーナー
サッカーど素人の私は勉強になりますです♪

5 ■無題

レゴくんが水溜まりに突っ込む瞬間、目撃してました~(#^.^#)全速力であっという間の出来事でした☆レゴくん、男祭り大変でしたね。最後の方はかわいそうになっちゃうくらい。きっと相当お疲れになったでしょう。。
それに加えて大人気だったレゴくん、気疲れもしたのかもしれませんね。本当に有難うございました。

スペイン、やっぱり強いですね!ポルトガルも絶好調!確かに、審判によって全然ファールのとりかた違いますね。解説読んで、なるほど~と思いました♪

4 ■無題

レゴ君汚れても爽やか~
エース君お友達に会えて嬉しかったでしょうね!
最後のハートかっこいい~
お仕事&用事がなかった行きたかった・・・
♪♪♪

3 ■無題

黒がいーっぱい(///∇//)
そこにセナを混ぜ込みたい(笑)
そんでもって
ワタシはそこの空気だけでも吸い込みた~い!

レゴ君あんよがドロドロに汚れてても
ピカッと光って見えるのは何故なんでしょ♪
さすがです!レゴ王子!!

2 ■無題

本当だァ
黒率が高いしその中だとレゴくん白シュナになっちゃう
エースくんと仲良くなってよかったですね

1 ■無題

ハートマークのエースくん、エースさんのブログではありえないだろうな( ´艸`)
優しいまなざしにハートマークは、良く似合ってると思う!!
とにかく、晴れてよかった~。
晴れ男(もとい、太陽の子)に晴れ女、最強だったね。

おまけコーナー、かなり楽しみにしてるよ。
試合巧者って言うんだろうね~。
技術もさる事ながら、それって大きいよね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。