2010-06-14 09:48:44

W杯☆頑張れ日本!!

テーマ:2歳8ヶ月

サッカー好きの方~!(^-^)/


寝不足の日々が始まっていませんかー??サッカーボール


我が家のパパも大のサッカー好き。サッカー


ワールドカップの各試合「見れるだけ見たい!」って頑張っておりますよ!sao☆


ま。私は日本戦と決勝トーナメント数試合の観戦でいいですけどね(-^□^-)



そんな、W杯の始まった週末。サッカーボール


レゴにも代表カラーのユニホームを着せて


いざ!広場へ出陣!日本代表



レゴぷー。ロック☆



夕日のピッチ。サッカー


ヤル気みなぎる後姿?!代表ユニ



レゴぷー。ロック☆


お仲間のライ君にも会えて、


梅雨前のフィールドを駆け回っておりますp(^-^)qびっくり

でも、今日月曜日から入梅らしいですね(´_`。)

レゴぷー。ロック☆


おっと!目


乱闘したらレッドカードだよサッカー


ちっちゃな審判さんも見てますしね にこT


レゴぷー。ロック☆


前半終了~?


ちょいと休憩のハーフタイム。


相手選手も交代したようだし。後半も頑張れよっ!サッカー 日本

レゴぷー。ロック☆


なーんて。。^^


しかし、ここでは良い顔が撮れるなぁ。。ハート


ついつい枚数も多くなっちゃうf^_^;


そんなレゴから


今夜、大事な初戦を迎える日本代表メンバーにエール!\(^_^)/


レゴぷー。ロック☆

レゴぷー。ロック☆

レゴぷー。ロック☆


レゴぷー。ロック☆


って。。迫力なかったけど。笑


ホントに頑張って欲しいよね~!!(≧▽≦)メラメラ


応援に行くサポーターも少ないと言う今回。。


南アフリカのブルームフォンテーンにエールよ届け~~!ガンバレメガホン



『大丈夫!大丈夫!メラメラサッカーボール

レゴぷー。ロック☆



VS カメルーンカメルーン代表ユニホーム2010


今夜11時から・・


ちなみにレゴパパ予想は


一点差で日本の勝利。となっております。(°∀°)b


今までの対戦成績は2勝1分けだって言うし!



『いけるいけるーー!!メラメラサッカーボール

レゴぷー。ロック☆



メラメラ初戦で勝ち点を取ることが大事なんだって!メラメラ



いざ!!勝利を願って!!日本



レゴぷー。ロック☆


サッカーバカじゃない私でも緊張するなー・・ドキドキ


パパにつられてドキドキ中さぁーヽ(゜▽、゜)ノ



シュナウザーランキング参加中です!サッカーボール
クリック

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←頑張れ日本!!日本ワンコサポーターのレゴにポチっ日本代表ユニ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

LEGOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

おはようございます
サムライブルーが似合ってますね
我が家のサッカーばか(ぱぱくん)も毎日寝不足です
まわりで子供達やWiesがわいわいしていると
ゆっくりサッカーが観れねぇ!と怒り出すので
注意が必要な時期でもあります
そんなぱぱくんも一緒に19日参加予定でいます
よろしくお願いします
昨日もブルーを身にまとったサポーターが新宿
を歩いてどこかのスポーツバーに向かってました

17 ■無題

レゴパパの予想が当たりましたね!ニッポン、バンザイ\(^-^)/
デナリはサッカー犬めざして子供用サッカーボールで特訓中です。

16 ■無題

あと1時間で開始ですね!!
レゴくんも夜更かしして一緒に応援するのかな?
青のユニフォームとってもお似合いよ(◎´∀`)ノ
きっと日本は勝つハズ!!!

15 ■無題

私も寝不足です・・・(w_-;
でも、今夜は少しでいいから見たい!!!
私も勝つと思いますよ(*^▽^*)

レゴ君からのエールもきっと届いているね( ´艸`)
シュガーも応援しなきゃ!!

14 ■無題

いよいよ始まりましたね。ドキドキします。
LEGOちゃん、本当に似合っています。
お口もちゃんと、応援していて!
凄い!
ユニホーム似合っています。
いつも、いろいろ見つけてきますね。
似合うものばっかり!
でも、日本頑張ってほしいですね。
こんなにLEGOちゃんも、応援しているのだから。

13 ■無題

レゴ君の「が・ん・ば・れ!」南アに届け~!!

パパさん、睡眠とってね(笑)

12 ■無題

レゴ君ユニフォーム似合っているよ~
レゴ君が応援したから・・・
勝てるかもv(^-^)v
私は寝ながら応援します(笑)
♪♪♪

11 ■無題

もうすぐキックオフ!ドキドキします。
レゴくん、ユニフォーム似合ってます~☆最近の日本代表には撃沈させられますが、レゴくんの熱い応援をみて、ちょっと希望がでてきました(*^_^*)

サッカー好きのレゴパパさんは、予想優勝国はどこなんでしょう~?気になります♪

10 ■無題

正直 岡田ジャパンにはあんまり興味がないけど(っていうか岡ちゃんが嫌い?)でも やっぱり日本人だもん負けては欲しくない!
しかも 長谷部がキャプテンなら余計に(^_-)

だから 過去のユニT着て今日は応援するよん♪
ビッテは寝られないかも(^_^;)

9 ■レゴちゃんはサポーター

うちも主人がサッカー大好きです!
でも今回はあまり力が入ってないようです
とはいうものの毎日見てます(=⌒▽⌒=)

8 ■無題

高校時代、サッカークラブにいました。
そのわりには、あまりサッカー見ないのですが、あちらこちらのブログで、 W カップへの盛り上がりを感じます。

レゴ君、“がんばれ日本”のマスコット・ボーイになれるのではないでしょうか。

7 ■無題

レゴ君、ユニホームがよく似合ってますよね☆
可愛いレゴ君の頑張れ~が届くといいですね(‐^▽^‐)
普段はサッカー見ませんが、W杯は気になります。

6 ■無題

サッカー好きなレゴ家に
とってはドキドキ☆ワクワクなW杯でしょうね♪
レゴくんも今夜はユニフォーム着て
応援するのかな~!!

がんばれ~日本o(^▽^)o

5 ■無題

息子がずっとサッカーをやっていたと
言うのに、全然サッカーのルールがわからない私。。。
でも観るのは大好きなので、今日も楽しみで~す♪
レゴ君の応援もあるし、勝てるかもよ。

レゴ君、ユニフォームとってもお似合いよ。

4 ■無題

私もカメルーン戦楽しみo(〃^▽^〃)o
勝てるかな~

レゴくん、ユニフォームバッチリ似合ってるよ~(^_^)v
レゴくんの応援があれば、勝てるような気になってきた(*^▽^*)
今晩、ドキドキワクワクですね!

3 ■無題

もう今からドキドキですよね!!
レゴ君のその応援があれば勝てそうな気がする^^

レゴ君、ユニフォームお似合いです♪

2 ■無題

うちの息子も最近寝不足みたいです
毎晩W杯を食い入るように見てるo(^▽^)o

今日はカメルーン戦
レゴ君も応援してることだし勝利間違いなし!かな( ´艸`)
23時から試合かぁ・・ワタシは寝ちゃってる(笑)

レゴ君ブルーがよく似合ってるよ♪

1 ■無題

交流試合では勝ちのない日本代表チームですがワールドカップを盛り上げる為にも頑張ってほしいですね。LEGO君の自転車カゴ立ち乗りには十分盛り上がりました(笑) 一生懸命に走る笑顔も又可愛いです!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。