2010-06-20 09:36:16

昨日の代々木は。。

テーマ:2歳8ヶ月

昨日はお天気問題でギリギリまで予定を決められず


どうもすみませんでした。m(_ _ )m


『お天気になりますように。。』キラキラ


って祈ってくれた沢山のシュナ友さん、どうもありがとうございました。(*^.^*)ハート


シュナパワーをもらったおかげで


無事、沢山のお友達と合流する事ができました!\(^_^)/ハート



クローバー雨上がりの代々木ドッグランにて。クローバー


レゴぷー。ロック☆



集合写真でエース君もレゴもニッコニコ わーいわーい



大きな水溜りが残るぐちゃぐちゃ状態ランではありましたが


元気なシュナズ!楽しそうに走っていました。o(^▽^)o


昨日はエース効果で、黒シュナ率が高かったのよ!≧(´▽`)≦


レゴぷー。ロック☆



取り急ぎ代々木の様子だけUPしてみました。


昨日お会いできた皆様、ぐちゃぐちゃのランでしたがとても楽しかったです。(*^ー^)ノ


又こんな風に何処かのランでお会いできますように。。


心配してくれた皆様もありがとうね^^



クリックシュナランキングへGO!よーい
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←エース君一家との楽しい1日に。。ポチりはーと


日本代表ユニ<れごっちF.Cより>


昨日のオランダ戦、残念でした~!(>_<)

前半のがんばりでこれはもしや??と思ったけど

スナイダーのすごいシュートで1点やられちゃいましたね(ノ_-。)

でもスーパーセーブもあり、1失点で済んだ事が第3戦に生きてくるでしょう!

まだチャンスはあります!がんばれ日本!!

現在解説者不在な為多くを語れず。。今日はこの辺で。


カフェで一緒だったみなさーん!

スナイダーって響きもシュナウザーに似てるね。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。