かれいなるPT・・・ | 竜騎将鬼組のブログ

かれいなるPT・・・

こんばんは!(。・▽・)ノアイです
夜中のPTでの食べ物の話は
ほんと罪作り・・・
$竜騎将鬼組のブログ

で、、あんまりレトルトカレーって食べないのですが
食べたい(´;ェ;`)ウゥ・・・

火がついちゃったのでスーパーを探し回りましたキョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ

が、、全く見つからず・・・(ーΩー )ウゥーン
で、、たまたま友人に会った時に
おいしいって噂なんだけどどっかでみたことある~?って尋ねると
(*'へ'*) ンー無いけど・・・あそこならあるんじゃない?
といわれて(*。◇。)ハッ!・・・そういえば、、


毎日の通勤の駅の中に有った不思議なお店・・・

レトルトカレー専門店・・・

帰りにそーっと寄って見ました・・・
小さなお店の中にレトルトカレーがいっぱい並んでいます・・・
レトルトカレー+300円で
イートインも出来るようです(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
そしてワリト混んでる( ゚д゚)ホゥ
$竜騎将鬼組のブログ
ハケ-ン!!(o・ω『+』
残念ながらスパイシーは見つからなかったのですが
$竜騎将鬼組のブログ
別なの(●´ω`●)ゞエヘヘ買っちゃった