スタッフ大募集 | 龍旗信BLOG

スタッフ大募集

どうも!

龍旗信の番頭君ですニコニコ

只今、

全店で(ロンドン除く)

スタッフを募集しておりますビックリマーク

2013年はイタリア、アメリカ?

ロンドンももう一丁ビックリマーク
など、海外展開に力を入れる龍旗信。

海外組の編成もやります。

学生さんの卒業や他の道に進むスタッフがいたりなど。


龍旗信もリニューアルをかけていくつもりですビックリマーク
将来独立されたい方、語学留学をしたい方など、新しい、楽しい職場にしていきたいと思います。

考えてみれば、私も地方、四国や東北、これから龍旗信を背負う子達は皆地方。


なので、北は北海道、南は沖縄。


地方の方も、お気軽にお問い合わせ下さいねニコニコ


大阪は、食べ物が美味しく、住みやすいというのが私の印象ですニコニコ


下記に~
龍旗信BLOG-recruite2.jpg

狭山工場店、9月をメドに

龍旗信BLOG-130402_181645.jpg


ラーメンの新しい業態を始める予定。


龍旗信が長年、恋い焦がれた、和洋伊仏の職人さんが入社してくれますビックリマーク

ラーメンは厳しい時代。

店主松原が所属している

【全日本食学会】

料理性を高く、世界に渡り合えるラーメンを作っていきますビックリマーク


ラーメン屋に勤めて、和洋、寿司、イタリアン、フレンチ。

覚えられますよ(笑)


海外スタッフの研修場所にも、大阪狭山工場はしていきますビックリマーク


ただ働くだけの時代でありません。


常に勉強、刺激のある会社、尚且つファミリー性のある形が理想です。


京都は河原町、堺、なんば、大阪狭山。


よろしくお願いしますニコニコ