Shining-龍輝-Dragonのブログ

Shining-龍輝-Dragon



テーマ:

久々のブログ!

今更ですが上半期を振り返ってみようと思いますヽ(;▽;)ノ



ちょうど去年の終わりぐらいにISDEADが解散しまして、


今年はまっさらな龍輝(Shining Dragon)で迎えたわけで、

しばらくは解散の余韻もありーのでしたが、

何もしないのは嫌だったのでセッションをしましたねヽ(;▽;)ノ

Xさんのコピーをしましたが、今後一切することはないでしょうね(笑)

しかもギターで出演とか、、、

めっちゃ楽しかったがな!!!



そしてTRIGGAHのサポートをさせていただくことになりました、

確か初めてサポートとしてステージに立ったのは3月15日だった気がする!

本当に光栄なことで、いまではメインの活動になっております(`・ω・´)

名阪に行く機会も増えて、

初めての仙台にも行きました!仙台は7月だったけどね!

ほんと色々な経験させていただいてますヽ(;▽;)ノ




そして、、、

今年も余裕で折り返してます。

まじで時間の流れ早っ!!!







ほんと伝えたいことは、

ちゃんとしたバンド活動ができているわけでもないのに応援してくれてありがとう。





今年はもう一つぐらい何かしたいなあヽ(;▽;)ノ

一つでも二つでも三つでもヽ(;▽;)ノ


それでは残り半年、一緒に楽しんでいきましょう(*☻-☻*)




ほなねー!


iPhoneからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード