むぅブログ

家事育児でいっぱいいっぱいな、主婦です。
心配性な旦那のため、日々の出来事や、ピグで遊んだことなど、いろいろ記録しています。


テーマ:
味の素株式会社 クノール®スープDELI 2種 各5個 合計10個セット
春夏限定メニューが新登場!大人の夏向き新メニューです。

$むぅブログ

パンダ旦那がモラタメでがま口財布購入してくださった商品。
基本、パンダ旦那の担当はカレー、ぶーぶー私はパスタ担当です。

$むぅブログ

2週間くらい前に届き、何度かナイフとフォークいただいてみました。
やはり、ハンバーガーパン食と一緒だとグッド!合いますねぇ。

$むぅブログ

まずはブタ私の担当、メキシカン チリコンカルネのスープパスタから。
ひき肉のうま味と、6種のスパイスを効かせたチリトマトスープにパスタを絡めて味わう <食べるスープ> です。

$むぅブログ

作り方は、べーっだ!簡単。
ウサギ蓋を取り、お湯を注ぎ、混ぜてから砂時計しばらく待つだけ足あと

$むぅブログ

ブタネコお湯を入れる前はこちら。
パスタが柔らくなりすぎたり、固いままだったりしないかと、少しガーン心配汗

$むぅブログ

出来上がりの目見た目は、OKなかなか。
一口いただいてみますと、本当ビックリマーク後引く美味しさで、一気に完食ニコニコ

$むぅブログ

気になるシラーカロリーは…ダウン
ちょっとむっ高めなので、食べ合わせる食べ物しょぼん悩みますね。

$むぅブログ

ねこへび次は、フランスパンのスパイシー スープカレー
香ばしく焼き上げたフランスパンを彩り野菜が入ったコクのあるスープカレーに絡めて味わう <食べるスープ> です。

$むぅブログ

わんわん蓋をあけると、中身はメガネこんな感じ。
やはりこちらも、パスタと同じ心配をしてしまいますなぁあせる

$むぅブログ

かお作り方は、パスタと同様。
短時間で出来ますので、すぐにひひ食べられちゃう音譜

$むぅブログ

完成すると、湯気がすごくてショック!モヤモヤDASH!
食パンパンにスープがよく染み込んでいますので、注意やけどに注意です。

$むぅブログ

えっ驚き長音記号1カロリー低!!
食いしん坊目線ですと得意げパンを先にいただいて、後からおにぎりご飯を入れるのも良いかなぁと。。。

$むぅブログ

NEWどちらも、とても合格美味しかったです。
シリーズ内でその他、 「まるごと1個分完熟トマトのスープパスタ」 や、 「エビのトマトクリームスープパスタ」 、 「フランスパンのオニオングラタンスープ」 なんかもしっぽフリフリ気になりますわチョキ


人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

むぅむぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。