恋愛・結婚生活で、マンネリを防ぐ方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

男性からよく聞く、

「昔は、どこに連れていっても彼女は喜んでくれた。でも、今は

どこに連れていってもあまり喜んでくれない」

というお悩みがあります。

それが続くと、彼は何も提案しなくなるのですね。


そうなると、マンネリが加速します。

 

例えば、

男性は、好きなレストランがあると、何度でもそのレストランに通いたがります。

なぜなら、知っているレストランなら、勝手が分かっているので、知らないレストランに行って失敗する心配がないからです。

しかし、女性は、新しいところに行きたがります。

なので、いつも同じところに連れて行かれると、新鮮さを求めるようになってしまうのですね。

 

そして、喜びを表現しなくなります。

このようなとき、男性は、女性が以前とは違う態度になって、「自分を否定されている!」と思ってしまうのです。

そして、それが続くと、

 

「どうせ喜んでもらえないし!」

 

と、自分からは提案しなくなってしまいます。

自分を受け入れてもらえないのが、とても怖くなるのですね。

 

男性にとって、

 

デートのコース=自分そのもの

 

になるからです。


では、どのようにしたら良いかというと、まず、第一に、

 

「感謝の言葉を出し惜しみしないこと」

 

です。

例えば、彼の好きなレストランに、何回も連れて行かれたとしてもです。

付き合いが長くなっても、男性は感謝してもらいたい生き物です。

自分の行動を、女性に認めてもらうことこそが、男性のモチベーションを上げるには重要なのですね。

 

特に、男性脳が強い男性にとっては、とても大切です。

このように認めてもらった後で、「私は新しいことを求めている」ということを彼に伝えると良いのです。

 

すると、彼は、

「また彼女を喜ばせることができる!」と思い、新しいことにチャレンジしたいという彼女の意思を尊重しようとします。

なので、まずは、彼がしてくれた行動に喜んでみるようにしてみて下さいね。

それが、男性に新しいことに挑戦してもらう原動力になりますよ^^
 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を開講いたします

・7月30日 関西 11:30~18:30

・8月18日 東京 14:00~20:30
・8月28日 名古屋 11:30~18:30

になります。

・ミラブレのアドバンス1日コースを東京で開講いたします。

潜在意識の書き換えを徹底的に強化した、究極のコースです。

・ 8月21日 東京 11:30~18:30

ミラブレをより進化させ、結果を出すことを重視した内容になっています。

詳細はこちらです

 

恋愛カウンセラー養成講座を東京・関西・名古屋で行います
 

・関西コース

 

8月12日(土) 11:30~18:00 宇宙の法則・潜在意識・心のブロック解除についての講義 

 

8月13日(日) 11:30~18:00 男性心理・完全にマスター講義

 

・東京コース

 

8月19日(金) 11:30~18:00 宇宙の法則・潜在意識・心のブロック解除についての講義

 

8月20日(土) 11:30~18:00 男性心理・完全にマスター講義

 

・名古屋コース

 

7月26日(水)11:30~18:00
心の仕組み(宇宙の法則と心のブロック解除)の講座

 

7月27日(木)11:30~18:00
男性心理を完全にマスターする講座

 

(スカイプと日程を組み合わせたいただきましても大丈夫です。コンサルは、個別でスカイプで行います)

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)