心のブロックを外し、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる7つの法則

アカシックレコードとは全宇宙のあらゆる過去から未来までのデータが保管されている図書館のようなもので個人ファイルが管理されています。あなたが一番必要としているメッセージや、進むべき方向へと導いてくれる高次元からの大きな愛のメッセージを受け取ります。


テーマ:

男性が、女性に頭が上がらない理由




こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。




それでは、本日のスピリチュアルメッセージです。




人間は、1/3以上を出血すると、命を落とすと言われています。




しかし、それは、男性に限るみたいです。女性は当てはまらないらしいですね。




とにかく女性は、出血に強いらしいです。かなり出血しても助かることが多いみたいです。




女性は子供を産むので、男性より精神面も身体も強く作られているんですね。




幼児のときも、女の子より、男の子のほうが病気にかかりやすく、育てるのが難しいとも言われています。




結局、男性は、女性には頭が上がらないということです。




女性の皆さん、自信を持って強気でいってください(笑)




アカシックレコードリーダー龍輝











いいね!した人  |  リブログ(0)

アカシックレコードリーディング 龍 輝 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります