竜ちゃんの「腹八分ろぐ」

ハンバーグとナポリタンとオムライスが好きです。


テーマ:

C88サークル「岩男潤子」に遊びにいらして下さった皆様!
本当にどうもありがとうございました!



CLAMP先生やU10さん、hoxaipgahicsのそうげん君。
他にも沢山の皆さんのご協力があって
今回のサークル参加が成り立ちました。

ありがとうございました!






明日からはamazonでもお買い求め頂ける
ニューアルバム「JUNKO」ですが、
これからもゆっくり確実に色んな人に浸透していく
とても素晴らしいCDだと思います。




今回、コミケに参加出来なかったかたや、
岩男潤子さんをご存知ない方にも
いつか何らかの形で我々の音楽が届く事を願っています。




というわけで、クロスフェード動画ペタリ!

https://www.youtube.com/watch?v=bt5rew-DyMo




amazonもペタリ!

http://www.amazon.co.jp/JUNKO-%E5%B2%A9%E7%94…/…/ref=sr_1_1…

AD
いいね!(31)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
C88サークル岩男潤子「JUNKO」のクロスフェード動画をUPしました!
ZANIOと僕での共同プロデュースで、新曲も

・Gun Chance
・I have a dream
・Long Wrong Rolling

の3曲を提供させて頂きました!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm26878604


活動休止中に新曲!?活動休止中にコミケ!?
と驚かれたり、お怒りになられたりする方もいるかもしれないので
ちょっとだけ長文にお付き合い下さい。


現在、療養中の岩男潤子さんですが、着々と快方へと向かっており、
本当に少しずつではありますが、アフレコも出来るものから
挑戦させて頂いている所です。

アフレコ現場にも同行させて頂きましたが
終了後にとても晴れやかな笑顔を見せてくれた潤子さん。
お休みしている時間が本当に彼女にとっては辛い時間なのだ、と再認識しました。

そんな中、去年の冬コミの終了後、当時は潤子さん本人も我々スタッフも
風邪だと思い込んでおり、当日ブースに参加できなかった潤子さんの
来年の夏コミは元気な姿で皆さんにお会いしたい!という願いを込めて
今回の夏コミC88にサークル申込をしました。

しかしながらその後、体調を崩され活動休止に至り、
夏コミの当選を知るものの、辞退するのも失礼だし、
今回はインストで新作を作ろう、という流れにも一度はなりました。

しかし、潤子さんに相談したところ
もう数ヶ月も歌えていない事がストレスや不安になって
この休養期間が逆効果になってしまう事が怖い、と本心を話して下さいました。
そこで、リハビリという意味もかねてコミケレコーディングを決行したのです。

作曲の際もレンジ(音域、音程の幅)を出来るだけ狭くして喉に負担がかからないように、
また、朗読と音楽(ポエトリーリーディング)や、サンプリング加工という
これも先のように喉の負担を減らしつつも新しいジャンルへの挑戦を目指しました。

結果、、、すんげー良いCD出来ちゃいました(笑)
今回のレコーディングが潤子さんへ自信も与えてくれた事を確信しています。
完全復帰へのリハビリテーション、という当初のテーマを大きく超えた
新しい岩男潤子の提示にもなっている今回のCD。

是非、沢山の限られた(笑)皆様に聞いて頂きたいと思っています。
8/16、コミケ会場でお会いしましょう~!


JUNKO/HACHISU
¥1,620
Amazon.co.jp


AD
いいね!(21)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ピヨの恩返し」本日発売!
Amazonやアニメイトオンラインではすでに在庫切れ状態。
という事でまだお買い求めになられていない皆様には
大変、ご迷惑をおかけしております。。。


嬉しい悲鳴ではあるものの、やはり常に在庫はあって欲しいわけで。
しかしながら、amazonさんも他の会社も
100%売れるのが分かってる商品以外は
出来るだけ在庫を抱えたくないのが事実。
(CDだけでも凄い量になりますからね。)


こちらは100%こうなるって思ってましたけどネ!!!!


というわけで、岩男潤子さんの事務所には
たっくさん在庫があるので(笑)
郵便振込でちょっと一手間かかるのですが
よかったらこちらもご利用下さいね。

なんと今なら、お名前とサインを入れてもらえますぞ!

http://www.junkoiwao.jp/jishop.html


amazon、アニメイト共に土日はおやすみなので
週明けの対応になるかと思いますが、出来る限りはやく
対応してもらいますのでもう暫くお待ち下さい。

AD
いいね!(38)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。