クラハン

テーマ:

今日は。



ナユタ・梅・エコ・ミレイ・白夢幻・りゅか  で



TOI 70Fに行ってきました音譜



初めてだったからドキドキドキドキ



とりあえず記念写真カメラ




りゅかちん日記


ボスタイムどっぷりいたけど でませんでした;;



さすがに70F痛いですあせる  MR低いので。梅からマジヘル借りちゃった汗



現地で借りたから、梅の頭装備は無し・・・・・  ホントごめんねぇ~~しょぼん



71Fスクが2枚出て後はもろもろ^^;



一人52kとメイポ・パイン・POT類



アタシ的には黒字でしたww



ボス見れなかったのが残念だけどあせる 楽しかったから音譜



また連れてってねぇ~~ O(≧∇≦)O







AD

グゥタラ

テーマ:

久々の更新あせる



めちゃサボってました・・・ガーン



なぜかというと・・・・・



毎日代わり映えのしない日々だからです叫び



バイト以外は家でダラダラしてますあせる



大体はPCの前に意味もなく座り汗



たまぁ~にTV見て、眠くなったらお昼ねぐぅぐぅ



なんてグゥタラな生活・・・・・汗



こんなダラダラでも、間食だけはひかえてますニコニコ



てか。 あると食べちゃうので、敢えてビックリマーク買ってませんチョキ



夕飯後~就寝までの間、毎日のように空腹との戦いですメラメラ



なんとかお茶で誤魔化してるけど。。。。。



とにかくビックリマーク職探しだ!!  今月までに見つけないと、フリーターだあせる



保険なくなっちゃうのが怖いあせる



職プリ~~~~ズ!!

AD

HIT式

テーマ:

昨日はクラン員がHIT式をしてくれました音譜




りゅかちん日記


ちょっと; シャッターチャンスを逃しちゃいました叫び



梅・白ちゃん・ミシュ・レゲエ・シグ ありがと~~~ラブラブ!



なぜか・・・レゲエははじめからちんでますショック!



パイン振って・タイマンやって爆弾



りゅかvsシグ      あっさりシグの勝ち



シグvs梅        めちゃいい勝負合格拙戦でシグの勝ち



ミシュ・白vsシグ    2:1でもシグの勝ち



シグ強しビックリマーク  あんなにあっさり負けるとは・・・・・・ガーン



LVの違いはあっても悔しいです・・・・しょぼん



52になったらもぉ少しマシな勝負ができるかなぁ~~はてなマークニコニコ



まっ音譜 とにかく楽しかったですww



みんなありがと~~~~ O(≧∇≦)O

AD