LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 颯太 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。

最低一日一回更新(・3・)チュゥ


テーマ:

アルバム出るから絶対近々ライブあると思ってたらきたーー顔


赤西仁「Jin Akanishi's Club Circuit 2013

[公演スケジュール]

◆東京/STUDIO COAST

11/12()19:00

11/13()19:00

11/14()19:00

◆福岡/Zepp Fukuoka

11/26()19:00

11/27()19:00

◆札幌/Zepp Sapporo

12/4()19:00

12/5()19:00

◆名古屋/Zepp Nagoya

12/9()19:00

12/10()19:00

◆大阪/Zepp Namba(OSAKA)

12/17()19:00

12/18()19:00

12/19()19:00


前回に引き続き、箱ちっさい!!


でも前の週に京都旅行行くから、有給が取れるか心配。


それより、大阪の日程が誕生日!!

こっちのが行きたいかもキャッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

HAPPY BIRTHDAY Dear 仁!!



はい、と言うことで皆様お久しぶりでございます。

仁が活動自粛した途端、ブログも放置してしまいましたw


まあ、Twitterとかでは普通に(?)やってたんですけどねエヘ



来月、早ければ今月中に動く仁が見れる顔

楽しみすぎるドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
今日は、朝はゆっくりLIFEだったり、仁だったり。-o0020002010583287651.gif
 
 
午後は近くのホームセンターで
彼方とお買い物LIFEだったり、仁だったり。-o0020002010680051835.gif
 
 
夜はたこ焼きドキドキ
 
昨日もばくだん焼き食べたのにねLIFEだったり、仁だったり。-o0020002010840833251.gif
 
 
でも美味しかったからい~のLIFEだったり、仁だったり。-o0020002010323062900.gif
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。