訪問してくださる皆様のおかげ | 今市隆二 〜put my heart and soul - Diary〜

今市隆二 〜put my heart and soul - Diary〜

ブログのタイトル〜put my heart and soul - Diary〜は『〜魂を込めた 日記〜』
という意味でやっています。
気ままに更新する私ですが、ひとつひとつの記事に『魂』を込めて、
感謝の気持ちを込めて更新していくという想いを込めています!







な、な、なんと!


ジャンル別ランキング 
"J-POP"にて3位になりましたえーん



{9030AE57-EC5B-4D27-A3FC-1F8448053C0D}



訪問してくださる皆様に
本当に支えられてるんだな

と、改めて強く感じました。


読者登録数も増え
コメントもしてくださったり、
感謝の日々です!



Yah○o! にて『三代目』と検索すると
恐れ多いことに、

EXILE TRIBE mobileの次に
私のブログの名前が並ぶという、

本当に多くの皆様に
検索していただいているんだなと
思える瞬間です。



と同時に、
多くの方がこのブログに目を通してる
ということ。



それを自覚して
続けていかなければならないということ。

私のプライベート事をあまり載せないのは
これが理由です。
アメ限の記事で書いてもいいけど
やっぱり、どこか怖くて…



なので、これからも
隆二くん事を沢山書かせていただきます♡

{A976E2B4-ADC3-4B46-8AD0-C21FB5518915}

はぁぁぁ、カッコいい♡







※最後に…

出演情報の記事は
地上波のものでも
朝の番組(朝の番組に関わらず)など
どうしても書けない場合があります。

あくまで一般人のメモ代わりとして
更新しているので
抜けがある場合ももちろんあります。
あらかじめ、ご了承ください。