コパイバマリマリww

テーマ:
毎年恒例、冬の秋野忘年会(ややこしいわ❗)








秋野暢子さん・アンミカちゃん・馬場典子ちゃん・鈴木紗理奈ちゃん・ワゴン小沢さん・チュート徳井さん・有村昆さん、丸岡いずみさん夫妻という信頼と実績のメンバーww




小沢さんのサプライズ誕生日会と、紗理奈ちゃんのマドリード国際映画祭主演女優賞祝いも兼ねての忘年会🙌








小沢さんがプレゼントのカプリウォッチをつけてくれて、ケーキでお祝い🎂








小沢さんのテンションもMAX………………………っておざぁーさぁぁぁぁぁぁぁぁん❗目死んでるやぁぁぁぁぁぁぁぁん❗ww




おざぁーさん💦アンタやっぱカッケーよ❗ww




そして、綾野剛と西島秀俊とイ・ビョンホンの3人組はww相変わらず結婚出来ない戸籍真っ白  お先真っ暗トークでお互いのキズを舐めあうのでした。。。




そして紗理奈ちゃんが、アマゾンの植物で作られた樹液のコパイバマリマリ(笑)をAmazonで買ったっていうこれまたややこしい話で盛り上がるワレワレww








いや結局コパイバマリマリ言いたいだけやん❗ww




暢子姉さんは、底なしの愛情を別け隔てなく与えてくれる僕らの女神様。

アンちゃんは、人として全てを心からリスペクト出来るパーフェクトな女性。

典ちゃんは、才女でいて中身はキラキラした面倒見のいい女の子。

紗理奈ちゃんは、真っさらで、神に選ばれた強運を持つ、これからもっともっと大きくなる人。

小沢さんは、気遣いとセンスと才能の塊で、とてつもなく愛くるしい人。

徳井さんは、外見も中身も720度どっから見ても男前なジェントルマン。

アリコンさんは、細かい心配りで人の気持ちの吸引力がダイソン級。

いずみさんは、一瞬にしてみんなを幸せな気持ちにしてくれるマイナスイオンの泉。




そんな素敵なメンバーが集う秋野会は、いつも愛に溢れています💗




















さぁー皆さんご一緒に❗コパイバマリマリィィィィィィィィィ❗ww ww








ISSA出演の舞台『ロッキーホラーショー』を、吉俣良さんや拓也達と観に行きました🙌









怪しいポーチに入った応援グッズ(ペンライトや口で吹くとピーって伸びるヤツww)を使って、お客さん参加型のアトラクション要素満載な楽しい舞台🎵








ISSAの圧巻のパフォーマンスは勿論ですが、古田新太さんのアドリブ炸裂な迫力の芝居?コント?は強烈でしたww 




古田さんが芝居の途中で『日馬富士ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ‼️』って叫んだ時は、思わず口からピーが伸びたぁぁぁ💦ww ww




あ、グッズ馬鹿馬鹿しいけど絶対買った方が楽しいです❤️








小池徹平さん・武田真治さん・上木彩矢さんなど豪華出演者の皆さんもノリノリで素晴らしかった⤴️




てかISSAは相変わらずスゲークオリティ。マジでヤツはヤバいわ💦




6日間で9公演という殺人的スケジュールをこなす演者の皆さんをスーパーリスペクト。








大晦日まで頑張って公演しているみたいなので、是非皆さんもあの非日常的ぶっ飛んだ感を味わってみて下さい。




舞台のクセがスゴい❗ww








土屋アンナちゃんにご挨拶🎵








アンナちゃんといえば『涙のロンリー・ボーイ』という楽曲で稲垣さんとデュエット曲をリリースしていて、来月もご一緒にディナーショーをするといういわば稲垣ファミリー😊




とにかくSexy&Beauty&So Cool❗




アーティスト・モデル・女優・タレント・妻・ママと様々な顔を持ちながら輝き続けているアンナちゃんマジリスペクトォォォォォォォォォ❗




イメージが勝手に先行してるけど、実はとっても気遣いの人✨そのギャップがまた最高⤴️会えばきっと皆さんもファンになりますよ😃








そんなアンナちゃんとステージで一緒に歌える日を楽しみに俺も頑張ります🎤








今年もあと僅か。最高な1年の締めくくりが出来るよう皆さんでラストスパートです⤴️




くれぐれもお身体にはお気をつけて😉✨




Ryujiでしたあひる



AD

す、すみませんm(__)m

テーマ:
もうね、、、マジ卍っスわ❗




………………今時の子達が使うよく分からない言葉でごまかそうとしてもごまかせないくらいお久しぶりですガクリ




そうです❗ワタシが変なブログさぼりオジサンです❗えー




さて書きますかね。。。








稲垣潤一 35th Anniversaryコンサート in 宝山ホールにお邪魔しました🎵








分かってるんです❗そう、分かっていても偉大な先輩の歌声にはやっぱり毎回ヤラれてしまいますきゃっ




稲垣さんに少しでも近づこうと今まで自分がやってきた事を、一瞬にして覆してしまう圧倒的なパワー❗




誰もが『ん?もしかして口パク?』と思ってしまうほど寸分の狂いもない安定した音階と、天然のリバーブが効いた倍音、そして説明がつかないほどの音域の広さ。




64歳の大先輩はそれでもまだ『進化し続けます❗』と言いのけるのです。




耳から入った稲垣さんのその歌声は、心と身体の汚れを綺麗に洗い流し、言い知れぬ生きる活力を与えてくれる。




そんな素敵な魔法を使える偉大な先輩の元で勉強をさせて頂ける事を、心から幸せに感じております。




マイク1本で35年。数々の名曲を残し、厳しい荒波を生き抜いてきたその生きざまをリスペクトしながら、これからも稲垣さんのご活躍をいちファンとして楽しみにしていきたいと思います。




稲垣さん、改めましてデビュー35周年本当におめでとうございますきらきら








有村昆さん、カズハヤシさんと男3人食事会。








隣の個室で若者達が合コンでワチャワチャ盛り上がってる中、オッサン3人でしゃぶしゃぶサラダをシェアしながらのメンズトークってどう?シュールww




でもたまには男だけも楽しいのだニコー




カズハヤシさんと言えば、僕の師匠でもある武藤敬司さん率いるプロレス団体『レッスルワン』の社長。




絶賛公開中で瑛太くん主演の映画『リングサイド・ストーリー』に武藤さんも出演されてるということもあり、その話題で盛り上がりましたうえ




アリコンさんがお仕事で退席後、黒千代香に移動して馬場典子ちゃんと合流🎵








実は人見知りな典ちゃんが、初対面のカズさんと楽しそうに話してるのを見てひと安心。




てか武藤さんのプロレスLOVEポーズ出ちゃうくらい仲良くなりました爆笑




典ちゃんもカズさんもめっちゃ人柄が良いから、この機会をセッティングして本当に良かった👍




大好きな人達が繋がるのはとっても幸せなことです。




今度秋野会みんなで、レッスルワンを観に行こうツアー計画中。




プロレス最高❗レッスルワン最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ❗








吉俣良さんのちょっと遅めの誕生日会 in 八幡。








拓也、綾ちゃん、Ryuji、池内さん、良さんのメンバー。




八幡さんご協力の下、拓也が店員に成りすまして飲み物を持って来るというサプライズは大成功❗




良さんがあんなに驚いた顔は今まで見たことがありません💦




拓也の仕上がりがとにかくハンパなかったww








最高に笑った、語った、幸せいっぱいの誕生日会でしたアオキラ




良さん、改めましてお誕生日おめでとうございます皇冠




さぁー来年はどんなサプライズにするかなぁ~ニコニコ




Ryujiでしたあひる
AD

ファンミ&誕生日会!!

テーマ:
有村昆さん&丸岡いずみさん夫妻の合同誕生日会ぃ~イチゴケーキ








秋野暢子さん、アンミカ&テディ夫妻、馬場典子ちゃん、じゅんいちダビッドソンという安心と信頼のメンバーww




そう言えば昨年は、バースデーケーキプレートの『アリコン』のアの字が消えて『リコン』になってて皆で爆笑したっけなぁーww








それにしてもこんな仲睦まじいマイナスイオン出まくりの癒し系カップルって他にいます?




と言いつつ、そんな二人の前でお構いなしでテディにチューしまくってるアンちゃんにめっちゃワロタwwカワイ過ぎるぅぅぅぅぅぅぅウインク












 最高にハッピーでラッキーでスマイルな仲間との極上の幸せを感じる時間でしたきらきら




あ、きっとそのうちじゅんいちが、アンちゃんの全く似てないモノマネでテレビに出ると思うので、皆さんどうか笑ってあげて下さいww




アリコンさん、いずみさん、いつまでも皆の憧れの素敵なご夫婦でいてください。本当におめでとうございます薔薇








稲垣潤一さんのファンクラブミーティング『Dear Jーfreaks2017』が、羽田国際線ターミナルビルにあるTIAT SKY HALLで開催されました。








この大切なイベントで、MCと歌4曲を歌わせて頂くという大役を仰せつかり、ど緊張の中、無事になんとか終了致しましたカラオケ




稲垣さんのグッズや私物などのオークションコーナーでは異常に盛り上がり、稲垣さんも僕も終始笑いっぱなしきゃっ




さすが稲垣さんのファンクラブの皆さんだけあり、とても温かく、愛情たっぷりのイベントとなりました。




改めまして、このイベントに参加出来ましたことを心より感謝致します。




お越し下さいました皆さん、本当に有り難うございました🙇




そして、オーエンタープライズのスタッフの皆さんに大変お世話になりました。僕はこの素晴らしいスタッフさんがいる事務所に所属させて頂いていることを心から幸せに感じますきらきら








稲垣潤一ファンクラブ最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ❗




p.s.  10月7日(土)  鹿児島宝山ホールで稲垣さんのコンサートが開催されます。是非ご一緒に参戦しましょう🎵




季節の変わり目。皆さん体調にお気をつけてお過ごし下さいませウインク




Ryujiでしたあひる
AD