Funny-5 ファニーサンク

ブログの説明を入力します。


テーマ:
Funny-5 ファニーサンク-NEC_1623.jpg
Funny-5 ファニーサンク-NEC_1624.jpg
Funny-5 ファニーサンク-NEC_1627.jpg
Funny-5 ファニーサンク-NEC_1630.jpg
Funny-5 ファニーサンク-NEC_1619.jpg
Funny-5 ファニーサンク-NEC_1618.jpg
Funny-5 ファニーサンク-NEC_1622.jpg
 
 スタッフMちゃんは
 
今 髪を伸ばし中
 
 ショートからロングへ
 
切らなかったら伸びるFunny-5 ファニーサンク-1FL1654.gif
 
1年くらい伸ばせば
目標の長さになるかな~
 
 
中途半端な長さもヘアアレンジで乗り越えようー
 
 
 と言う事で
今回は Mちゃんに
ロングのつけ毛を付けてみました
 
このつけ毛
Nちゃんの私物です
 
 
Nちゃん
ウィッグが大好きです
 
フルウィッグやらハーフウィッグやら
前髪ウィッグ…
 
やたらと持ってます
 
ロングヘアーのつけ毛も
ストレートとかカールとかハイトーンカラーのとか       
 
今のファッションウィッグは軽くてお値段もお値打ちで
ほんと気軽に楽しめますね
 
 
ショートヘアでも
あっという間にロングヘアーに変身ですFunny-5 ファニーサンク-1FL0856.gif
 
 
Mちゃんが付けたのは
両サイドのこめかみの辺りからと後頭部に3ヶ所
留め具が付いていて
とても使いやすいです
 
茶色のと金髪のと
2つ付けました
 
 
編み込みとゆる編みのみつ編みでヘアアレンジしてみましたFunny-5 ファニーサンク-1FL1656.gif
 
 
     ☆
 
Nちゃんが今
ハマっているデコロール
 
昨日も可愛いネコちゃんの柄で足跡も付いてる~Funny-5 ファニーサンク-1FL0821.gif
 
 
可愛いし
美味しかったーFunny-5 ファニーサンク-1FL0831.gif
 
中のクリームは
少しゼラチンが入ってるらしい
 
なるほど 生クリームだけだったら柔らかくて
ロールケーキの形状をキープ出来ないですよね
 
でも聞かなかったらわからないくらい生クリームの食感です
 
甘さ控えめ
 
手作りケーキは美味しいFunny-5 ファニーサンク-1FL0738.gif
美味しいし作るのも楽しい  
 
うちの次女も作るのが好きな子で時々 お菓子作ってます
 
買ってきたら早いし
さすがプロのスウィーツは美味しいけど
 
手作りはまた格別
作ってくれたのが嬉しいから美味しさもアップしますよねFunny-5 ファニーサンク-1FL1670.gifFunny-5 ファニーサンク-1FL0849.gif
 
 
          ☆ ☆ ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

龍二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。